[ 今注目のキーワード ]  パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」 │  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

チョン・ヘイン、“パク・ジョンミンのファン…グッズも集めてます”

2019/11/28 16:31  芸能

チョン・ヘイン

 
[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優チョン・ヘインがパク・ジョンミンに対するファンの心を表した。
 
チョン・ヘインは、28日午前ソウル・江南区CGV狎鷗亭で行われた映画「始動」の制作報告会にて、パク・ジョンミンのファンだとし「パク・ジョンミンさんに惚れました。今までの作品をとても面白く拝見しましたし、以前『番人』という映画も見ました」と語った。
 
続いてパク・ジョンミンは「チョン・ヘインが僕のグッズを集めているという噂があります」とし、チョン・ヘインは「はい。グッズかもしれないです。ジョンミンさんが書いた本が家にありますが、同じ本が3冊あります。僕が買った物もあれば、ファンの方からプレゼントで頂いた物もあります」と語った。
 
またチョン・ヘインはパク・ジョンミンとの共演について「撮影の時、アドリブや楽な台詞を話した時は目を見るだけでも分かるくらいでした。今アドリブをしたんだな、ちゃんと受け取らなくてはと思いながら演じました。息が合いました」と説明した。
 
パク・ジョンミンは劇中、無計画で家を出て偶然訪れた中華料理屋ジャンプンバンジョムにて想像も出来なかった彼らと出会うテギル役を、チョン・ヘインは早く社会に出てお金を稼ぎたい意欲に満ちているサンピル役を演じた。また、マ・ドンソクが正体不明のおかっぱ頭の料理長コソク兄さん役、ヨム・ジョンアは元バレーボール選手でサンピルの母親役を演じる。


チョン・ヘイン


チョン・ヘイン,パク・ジョンミン
(左から)チョン・ヘイン、パク・ジョンミン
 
 
一方映画「始動」は、韓国にて12月18日公開予定だ。

 
 

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI



 映画「始動」関連記事を読む


 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.