[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

パク・ヒョンシク、第39回映評賞で新人男優賞受賞!

2019/11/14 18:01  芸能

パク・ヒョンシク
 

[韓国エンタメニュース]
 
 
軍服務中の俳優パク・ヒョンシクが、映画「8番目の男」で第39回映評賞(韓国映画評論家協会賞)新人男優賞を受賞した。
 
13日午後ソウル・西大門KGタワーハーモニーホールで開かれた第39回映評賞で、代理受賞者で出席した「8番目の男」制作会社代表が、軍から送られてきた彼の受賞の感想を発表した。
 
パク・ヒョンシクは「部隊で受賞の知らせを聞き、とても驚きました。人生に一度だけの新人男優賞をくださった映評賞とホン・スンワン監督に感謝致します。素晴らしい映画がもっと増え、愛されることを願い、映画制作してくださった代表にも感謝致します」と伝えた。
 
続いて「撮影の間はずっと幸せで、たくさんのことを学びました。とっても幸せな撮影現場でしたが、新人賞を受賞して軍服務をきちんと遂行することが出来そうです」と感激し「もう少しで誕生日なので、両親と友達に自慢して一緒に喜びます」と明かした。
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI



 映画「8番目の男」関連記事を読む


パク・ヒョンシク関連商品を購入する
パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.