[ 今注目のキーワード ]  たまたま見つけた一日 │  キュレーター大募集! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

​「みんなの嘘」、イ・ミンギ流捜査劇の魅力

2019/10/16 11:01  芸能

イ・ミンギ
イ・インギ
 

[韓国エンタメニュース]


俳優イ・ミンギがドラマ「みんなの嘘」で緊張感溢れるエンディングを飾り視聴者達を魅了させた。
 
OCN新ドラマ「みんなの嘘」で初放送からベテラン俳優の一面を見せたイ・ミンギは、たった2話目にして鳥肌の立つ名シーンを数々見せ底力を立証した。
 
2話目でイ・ミンギは、本格的な捜査を繰り広げ彼らしい捜査劇の魅力を爆発させた。キム・スンチョル議員の死をめぐる事件を中心にミステリーな展開が続く中、チョ・テシク(イ・ミンギ)は事件現場を探すキム・ソヒ(イ・ユヨン)に対し「本当に旦那さんを探したくないんですか?」と追及し、じっとしていても仕事をする彼の眼差しとキャラクター達とのケミそして繊細な演技が光を放った。
 
また放送終盤、キム・ソヒの危険を感じたチョ・テシクは「さっきソウルから女の人1人乗せてきましたよね?その人は今どこに居ますか?」という台詞と共に緊張感を爆発させエンディングを飾り、視聴者達の心を捕らえた。
 
このようにイ・ミンギは、揺れる感情の変化を繊細な眼差し演技とシニカルさの中、並外れた勘を発揮しお茶の間を魅了させる“チョ・テシク中毒”を巻き起こしている。
 
ドラマ「みんなの嘘」は、韓国にて毎週土日午後10時30分より放送中だ。


写真提供:ドラマ「みんなの嘘」キャプチャー


韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


みんなの嘘
【韓国ドラマピックアップ】
「みんなの嘘」あらすじやキャラクター詳細を見る




 ドラマ「みんなの嘘」関連記事を読む


 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.