[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  芸能

チ・チャンウク、“「僕を溶かしてくれ」冷凍人間プロジェクトという新鮮さに惹かれた”

2019/05/23 15:01  芸能

チ・チャンウク
 

[韓国エンタメニュース]
 
 
韓国国防の義務を終えたチ・チャンウクのグラビアとインタビューが「marie claire」6月号に公開された。
 
公開されたグラビアのチ・チャンウクは、自由に街を歩いたり特有の優しい微笑みでこれまで待っていたファンのためのグラビアを完成した。
 
さらに公開されたインタビューにてチ・チャンウクは次期作についても伝えた。 ペク・ミギョン作家のドラマ「僕を溶かしてくれ」の“冷凍人間プロジェクト”という新鮮さにひかれたという彼は、「自分が演技する人物だけでなく、劇中の新しくて魅力的な多様なキャラクターがドラマをより面白くするはず」と期待感を伝えた。
 
また、軍隊で過ごした時間について「様々な人々に会って多くのことを学び、これまで生きてきた人生についても振り返り、多くのことを考えた」と述べ、これまでの思いを明らかにした。
 
そんな中、ドラマ「僕を溶かしてくれ」にてチ・チャンウクは人体冷凍保存プロジェクトで24時間後に目覚める予定だったが、20年後に目を覚ます新鮮な設定の人物を演じる予定だ。


チ・チャンウク


チ・チャンウク


チ・チャンウク
 
 
チ・チャンウクのより多くのグラビアは「marie claire」6月号に掲載中。
 
 
写真提供:marie Claire
 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI 
 


チ・チャンウク掲載「marie claire」2019.6月号を購入する




 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む
 チ・チャンウク関連コラムを読む
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.