[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

キム・ジェウク♥パク・ミニョン「彼女の私生活」、目隠しキス…レジェンドシーン誕生

2019/05/02 12:01  芸能

キム・ジェウク,パク・ミニョン,彼女の私生活,


[韓国エンタメニュース]
 
 
「彼女の私生活」パク・ミニョンが目を覆ったキム・ジェウクに口付けをし、さらなるレジェンドシーンを誕生させた。
 
1日、韓国にて放送されたtvN水木ドラマ「彼女の私生活」第7話ではソン・ドクミ(パク・ミニョン)とライアン(キム・ジェウク)が互いに向けて大きくなる気持ちを抑えきれない様子が描かれ視聴者の心を舞い上がらせた。特にドクミはライアンへの心を自覚し、彼に口付けする姿でお茶の間の時間を止めた。このように2人のロマンスが始まったことを知らせると、視聴者らの熱気が高まっている。
 
前回、ライアンがドクミの家の前で試みた奇襲キスは2人を見ていたシンディ(キム・ボラ)をごまかすための偽装キスであり、ライアンはドクミの唇の上に親指当てていた。その後ドクミはライアンとの親指キスを思い出し熟睡できないなど、彼への大きくなる心情を吐露し視聴者に2人のロマンスが一日も早く実現することを祈願させた。
 
本格的にドクミのオタ活を始めたライアンは“足長おじさん”のような姿で女心を揺さぶった。そうかと思えばドクミとライアンは“絵”という共通点で互いの心の中に位置付けられた。家の事情で留学に行かなかったドクミは「(作家になれず)未練が押し寄せてくればそのままたまに泣けばいいです。それで大丈夫になります。そうしてみたら笑うことが出来て、そうしてみたら幸せになれることもあるし」と淡々と、またスランプを克服した時のことを告白した。これに対してライアンは自分のように絵に対する苦痛を持ったドクミに共感し、慰めを受けながら距離が一層近づいたのだった。
 
何よりもエンディングでドクミがライアンへの思いを果敢に表現する姿が見る者の心を震わせた。ファングッズを見られまいとドクミに目隠しをされたライアンが目隠しを外そうとし、それを止めようとしたドクミが彼の上に倒れてしまう。そこでライアンを見つめるドクミはときめく自分の心をもう一度悟り心を決めると、彼女からライアンに口づけをしてお茶の間をときめきかせた。
 
一方、視聴者の熱い反応と共に世帯視聴率平均2.7%、最高3.4%を記録し自己最高記録を更新したtvN水木ドラマ「彼女の私生活」は韓国にて毎週水・木曜午後9時30分より放送中。
 
 
写真提供: tvN「彼女の私生活」

  
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「彼女の私生活」関連記事を読む


 キム・ジェウク関連商品を購入する
 キム・ジェウク関連記事を読む
 キム・ジェウク関連コラムを読む


 パク・ミニョン関連商品を購入する
 パク・ミニョン関連記事を読む
 パク・ミニョン関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.