[ 今注目のキーワード ]  パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」 │  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

パク・ボゴム、「ボーイフレンド」で“国民の彼氏”に

2018/11/29 12:01  芸能

パク・ボゴム,ボーイフレンド


[韓国エンタメニュース]

 
tvN新水木ドラマ「ボーイフレンド」のパク・ボゴム(キム・ジニョク役)が第1話から女心を掴んだ。
 
 
韓国にて28日より放送がスタートした「ボーイフレンド」にて、パク・ボゴムは旅先でカメラを手にして明るく笑う姿で初登場、見る者の視線を奪った。また、キューバの街を自由に歩き、住民たちと楽しく踊るシーンは青春の自由を感じさせ、爽やかな彼の姿はまるで一枚の絵画を見ているようだった。
 
その後、ソン・ヘギョ(チャ・スヒョン役)との出会いのシーンではパク・ボゴムの温かな眼差しと淡泊な演技が目を引いた。彼は靴ずれをしたソン・ヘギョに裸足で歩くことを提案し、自らも靴を脱いだ。「何でも二人で一緒にすれば勇気も出て、一人より寂しくないから」という台詞からは温かい配慮とマナーが感じられ、お茶の間はときめきに沸いた。
 
このように、パク・ボゴムは第1話から青春の自由さと爽やかな魅力を見せながら視聴者の心を虜にするだけでなく、頼れる男らしい姿までが加わり、視聴者のドラマ「ボーイフレンド」への期待をさらに高めた。
 
一方、ドラマ「ボーイフレンド」は毎週水・木曜夜9時30分より放送中。
 
 
写真提供:tvN「ボーイフレンド」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「ボーイフレンド」関連記事を読む



 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む
 パク・ボゴム関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.