[ 今注目のキーワード ]  韓国ドラマ視聴率ランキング │  イ・ジョンソク2019カレンダー(韓国版) │  ドラマ「スイッチ」OST │  BIGFLO │  JKS BEST Works │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

イ・ミンギの感動的な告白…「ビューティー・インサイド」真の意味とは

2018/11/13 15:01  芸能

イ・ミンギ,ソ・ヒョンジン,ビューティー・インサイド


[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優イ・ミンギがドラマ「ビューティー・インサイド」にて視聴者を惹きつけている。
 
韓国にて12日に放送されたJTBC月火ドラマ「ビューティー・インサイド」にて、イ・ミンギは真の“ビューティー・インサイド”の意味を伝え、ドラマに感動カタルシスを与えた。
 
同日、ソ・ドジェ(イ・ミンギ)は「一生、老人の姿のハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)でも愛せるか」という質問に考え込んだ。他人の顔を見分けることが出来ない自分を守る為には誰よりも世間の目を気にしなければならなかった彼が、心の壁を崩して一歩を踏み出した今、新たな悩みを抱えることは多分に現実的だった。
 
そんな中、イ・ミンギは瞳の深い部分で複雑な心境を表現しながら、どんな姿であれハン・セゲという事実は変わらないということを悟った瞬間、眼差しを変化させソ・ドジェの感情を説得力強く描いた。
 
また、老人に変わってしまったハン・セゲを見つめ、家族も地位もすべて捨てる準備ができたとし、「大丈夫、君がどんな姿でも」と告白するシーンでは、ソ・ドジェの淡々としながらも悲しみが込められた演技を披露した。
 
これまで中年の女性、青少年、子供、そして老人まで、無限に変わる彼女の外貌にもかかわらず、ソ・ドジェの瞳にはハン・セゲ一人だけが映っていた。こうしたイ・ミンギのディテールな演技はドラマの流れを自然に保ち、内面の美しさを説く“ビューティー・インサイド”の真の意味を見る者へ伝えた。
 
一方、同日の放送では過去に実父を会うためヨーロッパへ発ったソ・ドジェが、老婆の姿に変わったハン・セゲを助け事故にあった事実が明らかになった。「自分のせいで人の顔を見分けられなくなった」という彼女の言葉を聞いたソ・ドジェは、果たしてどのような反応を見せるのか。視聴者の関心が集まっている。


イ・ミンギ,ソ・ヒョンジン,ビューティー・インサイド 


「ビューティー・インサイド」は韓国にて毎週月・火曜午後9時30分より放送中。
 
 
写真提供:JTBC月火ドラマ「ビューティー・インサイド」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI



ドラマ「ビューティー・インサイド」関連商品を見る


ドラマ「ビューティー・インサイド」関連ニュース見る


イ・ミンギ関連ニュースを見る

イ・ミンギ関連商品を見る


ソ・ヒョンジン関連ニュースを見る

ソ・ヒョンジン関連商品を見る
 

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.