[ 今注目のキーワード ]  JKS2019カレンダー │  BIGFLO │  JKS BEST Works │  第39回青龍映画賞 │  ドラマ「ビューティー・インサイド」 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「ビューティー・インサイド」イ・ミンギ♥ソ・ヒョンジン、ときめきバックハグ

2018/11/05 12:01  芸能

イ・ミンギ,ソ・ヒョンジン,ビューティー・インサイド
イ・ミンギ,ソ・ヒョンジン,ビューティー・インサイド


[韓国エンタメニュース]
 
 
二人だけの旅に出たソ・ヒョンジンとイ・ミンギの甘い瞬間が公開された。
 
JTBC月火ドラマ「ビューティー・インサイド」側は5日、ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)のためロマンチックな瞬間をプレゼントするソ・ドジェ(イ・ミンギ)のスチールカットを公開し、視聴者の期待感が高まっている。
 
前回の放送にて母親を亡くしたハン・セゲの姿は視聴者の涙を誘った。母親の入院中、姿が変わってしまった彼女は危篤の連絡を受けて病院に駆けつける。ハン・セゲの“魔法”を知らない母親だったが、病室で何も言わずに泣いている彼女を娘だと悟った姿は見る者を感動させた。一方、ソ・ドジェは誰も自分を見分けられないのではと心配し、恐れる彼女へ「僕が見分ける」と最も必要な慰めを与えた。互いの痛みと寂しさまで包み込む2人のロマンスは、見る者の心に深く響いた。
 
そんな中、公開されたスチールカットは一緒に旅行をするハン・セゲとソ・ドジェの姿だ。母親の死で喪失感に陥った彼女のためソ・ドジェが特別なプレゼントを準備したのだ。一緒にいる時、誰よりも幸せな笑みを浮かべるハン・セゲとソ・ドジェ。何よりも平凡な日差しさえ特別にする二人の相性はロマンチックなシナジーを発揮している。また、他のカットではソ・ドジェがハン・セゲを後ろから抱きしめており、彼の心拍数までもが伝わってくるようだ。
 
5日放送予定の第11話では、ハン・セゲとソ・ドジェのより深まったロマンスが描かれる。互いにたった一人だけの存在となった二人だが、彼らに徐々に危機の影が迫る。頂点に達した二人のロマンスにどのような危機が訪れるのか、秘密を持つ二人にどのような変化があるのか、疑問が増幅する。
 
「ビューティー・インサイド」制作陣は「互いの痛みを分かち合うハン・セゲとソ・ドジェのロマンスは特別で切ない」とし、「秘密に近づく人々が増え、彼らに決定的な危機が訪れる。二人が危機をどのように乗り越えていくのか、ぜひご覧ください」と伝えた。
 
一方、「ビューティー・インサイド」第11話は韓国にて本日(5日)夜9時30分より放送予定。
 
 
写真提供:STUDIO&NEW、YongFilm.inc
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ドラマ「ビューティー・インサイド」関連ニュース見る


イ・ミンギ関連ニュースを見る

イ・ミンギ関連商品を見る


ソ・ヒョンジン関連ニュースを見る

ソ・ヒョンジン関連商品を見る
 

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.