[ 今注目のキーワード ]  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート決定! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

パク・ソジュン主演「キム秘書」、誘拐事件の残った疑問点を整理!

2018/07/09 16:30  芸能

パク・ソジュン,パク・ミニョン


[韓国エンタメニュース]
 
 
tvN「キム秘書がなぜそうか?」(以下「キム秘書」)のパク・ソジュン(イ・ヨンジュ役)、パク・ミニョン(キム・ミソ役)、イ・テファン(イ・ソンヨン役)が絡み合った誘拐事件の真相が明かされつつある。
 
これまでの放送でミソとともに誘拐された人物、ヨンジュンとミソのトラウマの原因が明らかになった中、まだいくつかの疑問点が残されており、視聴者の好奇心を刺激している。今回は3人が違った形で記憶している24年前の誘拐事件を整理し、残る3つの疑問を探ってみる。
 
まず、ヨンジュンがミソに真実を隠していたことが最初の疑問だ。彼は当時の事件を全て記憶しているように見え、真実を知るために努力するミソとミソの日記を見ながら切ない表情を浮かべていた。しかし、ミソの問いかけに誘拐された人物は自分ではなく兄だと答えた。幾多の夜を悪夢と不眠の苦痛に悩まされてきたヨンジュン。彼がなぜ真実を明らかにしなかったのか、関心が集まっている。
 
二番目の疑問は、当事者が入れ替わった兄弟を長年、正してこなかったヨンジュンの母(キム・ヘオク)と父のイ会長(キム・ビョンオク)だ。ヨンジュンの母は当時を回想し「全てが混乱していた」と告白したことがある。完璧に見える家族に24年前、どのように亀裂が入ってしまったのだろうか。24年間隠してきた真実が明らかになった時、家族間のわだかまりも解消されるのか、疑問が高まる。
 
最後に誘拐事件が起きた理由とヨンジュンとミソが拉致された背景である。ヨンジュンとミソは誘拐事件前までは大きな接点がなかった。果たして彼らが誘拐犯に拉致された理由は一体何なのか、幼い二人はどうやって助かることができたのか、この点も疑問が残っている。
 
一方、「キム秘書がなぜそうか?」は毎週最高視聴率を更新し、地上波を含む全チャンネル同時間帯ドラマ視聴率1位の座を守っている。第11話は11日午後9時30分より韓国にて放送予定。
 
 
写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI



「キム秘書がなぜそうか?」関連商品はこちら

 

「キム秘書がなぜそうか?」関連ニュースはこちら


パク・ソジュン関連ニュースはこちら

パク・ソジュン関連商品はこちら

パク・ソジュン関連コラムはこちら


パク・ミニョン関連ニュースはこちら

パク・ミニョン関連商品はこちら

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.