[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

イ・テファン、「パク・ソジュンとパク・ミニョンとは酒の席で親しくなった」

2018/07/05 14:01  芸能

イ・テファン
 

[韓国エンタメニュース]
 
 
女性誌「Woman Sense KOREA」2018.7月号にてtvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」に出演中のイ・テファンのグラビア&インタビューが公開された。
 
イ・テファンは今回のグラビアを通じて劇中での“イ・ソンヨン”の姿はもちろん、本人の実際の年齢・23歳らしい天真爛漫な姿も見せてくれた。
 
グラビア撮影とともに行われたインタビューにて彼は現在韓国にて放送中の「キム秘書がなぜそうか?」の撮影現場の雰囲気についても明らかにした。「俳優同士で団結している。ソジュン兄さんとミニョン姉さんとは酒の席で親しくなった」とし、「二人が僕をまるで弟のように気にしてくださる。外見は兄のようだが、現場ではキュート担当だ。特にソジュン兄さんは演技に対する悩みをたくさん聞いてくださる」と話した。
 
また、KBS月火ドラマ「君も人間か」に出演中の同グループ5urpriseメンバーソ・ガンジュンについては「メンバーとは2年前まで同じ宿舎で生活をし、家族のように付き合った仲だ」とし、「誰が先に成功したなどと嫉妬はしない。むしろガンジュン兄さんは現場と演技に対するたくさんの助言をしてくださる」と愛情を示した。
 
さらに彼は「まだ愛が何かよく分からない。今は恋愛より仕事が優先だ」と話し、自分の恋愛観と仕事に対する情熱についても打ち明けた。
 
一方、「キム秘書がなぜそうか?」は財力、ルックス、手腕まですべてを備えているが自己愛で凝り固まったナルシスト副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と9年間彼を完璧に補佐してきた秘書キム・ミソ(パク・ミニョン)の退社を巡る駆け引きロマンスだ。現在韓国にて水木ドラマ視聴率1位を記録している。
 

イ・テファン


イ・テファン

 
イ・テファンのグラビア&インタビューは「Woman Sense KOREA」2018.7月号に掲載中。
 
 
写真提供:「Woman Sense KOREA」2018.7月号
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI



イ・テファン掲載「Woman Sense KOREA」2018.7月号はこちら


 

「キム秘書がなぜそうか?」関連ニュースはこちら



イ・テファン関連ニュースはこちら

イ・テファン関連商品はこちら
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.