[ 今注目のキーワード ]  JKS「Nelson Diary」 │  イ・スンギ │  ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」 │  TRCNG │  TEAM H「Mature」 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「スーツ」本日最終回!チャン・ドンゴンxパク・ヒョンシクが心境を語る!

2018/06/14 17:01  芸能

チャン・ドンゴン,パク・ヒョンシク,スーツ
チャン・ドンゴン,パク・ヒョンシク,スーツ


[韓国エンタメニュース]
 
 
14日、KBS2水木ドラマ「スーツ(Suits)」最終回が放送される。4月の放送スタート以来、一度も水木ドラマ視聴率の王座を譲ったことのない「スーツ(Suits)」。多くの視聴者が「スーツ(Suits)」との別れに不満をこぼしている。
 
そんな中、最終回を迎えるにあたりドラマ「スーツ(Suits)」を共に率いてきたチャン・ドンゴン(チェ・ガンソク役)、パク・ヒョンシク(コ・ヨヌ役)へのインタビューを行った。
 
 
#チャン・ドンゴン「6年ぶりのドラマ復帰、すべてに感謝した」
「スーツ(Suits)」はチャン・ドンゴンが6年ぶりにお茶の間への復帰を選択した作品だ。チャン・ドンゴンは見事なキャラクターシンクロ率、特別な集中力と魅力によってドラマ「スーツ(Suits)」を率いてきた。それだけでなく、パク・ヒョンシクとの歴代級ブロマンスまで披露し視聴者の心をつかんだ。
 
「スーツ(Suits)」を振り返りチャン・ドンゴンは「6年ぶりの復帰作だが、良い俳優、良いスタッフたちと仕事ができて楽しく幸せな時間だった。視聴者の皆さんの熱い関心と愛も感じることができた。本当に感謝します」とし、「放送終了が近いので残念だが、最後までもっといいドラマであるように最善を尽くす。最後まで応援お願いします」と伝えた。
 
 
#パク・ヒョンシク「『スーツ(Suits)』は意味深い作品、心から感謝する」
パク・ヒョンシクは「スーツ(Suits)」にて天才的記憶力と共感能力を持つコ・ヨヌ役を務めた。パク・ヒョンシクは卓越したキャラクター表現力、見る者の緊張感を誘う演技力を通じて「スーツ(Suits)」の雰囲気をコントロールしてきた。チャン・ドンゴンとの演技の呼吸もまた完璧で、視聴者から多くの愛を受けた。
 
パク・ヒョンシクは「今まで『スーツ(Suits)』を視聴してくださった皆さんに心から感謝している。『スーツ(Suits)』は僕にとって非常に意味深い作品だった。今まで生きてきて感じたもの、あるいはこれから感じて学んでいかなければならないことが詰まった本だった」とし、「多くのメッセージが込められているストーリー、このメッセージを皆さんと一緒に分かち合いたいという気持ちで今まで頑張ってこれた。最後まで多くの愛と応援をくださった皆さんにもう一度心から感謝する」と伝えた。
 
「スーツ(Suits)」を率いてきた2人もドラマが最終回を迎えることに名残惜しい気持ちを示した。チャン・ドンゴン、パク・ヒョンシクをはじめとする数多くの俳優らと制作陣の情熱と努力が盛り込まれたKBS2TV水木ドラマ「スーツ(Suits)」最終回は14日午後10時、韓国にて放送予定。
 
 
写真提供:モンスターユニオン、エンターメディアピクチャーズ
 
  
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


「スーツ」関連ニュースはこちら


パク・ヒョンシク関連ニュースはこちら

パク・ヒョンシク関連コラムはこちら

パク・ヒョンシク関連商品はこちら


チャン・ドンゴン関連ニュースはこちら

チャン・ドンゴン関連商品はこちら

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.