[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

Wanna One JAPAN 1st ファンイベントオフィシャルレポート到着!

2018/05/01 11:03  K-POP

カン・ダニエル


Wanna One
 

[韓国エンタメニュース]


韓国で社会現象を巻き起こしている、注目のボーイズグループWanna Oneが4月12日(木)、千葉・幕張メッセイベントホールで『Wanna One 2nd Mini Album「0+1=1(I PROMISE YOU)」発売記念JAPAN 1st ファンイベント』を開催した。

デビュー曲「Energetic」、最新アルバムタイトル曲の「BOOMERANG」で難易度の高いパフォーマンスを披露すると、5000人のファンは大熱狂!またトークコーナーでは、11人の素の表情、絆を垣間見せ、会場を笑顔に。約1時間のステージを終えるとメンバーは「愛してる!」とファンに手を振りながら感謝を告げ、日本初となる待望のファンイベントは終始、熱狂に包まれながら幕を閉じた。

5ヶ月ぶりの来日に「昨年訪れた際は寒かったので、暖かい時に来れて良かったです。でも、桜がもう散ってしまっているのが少し残念でした」と本音をのぞかせたユン・ジソン。メンバー1日本語が堪能なファン・ミンヒョンは、「来る前から楽しみにしていました。Wanna Oneの格好良い姿を見せる準備をしてきました!」と初のファンイベントを心待ちにしていた様子を流暢な日本語で語った。 日本の印象について、「道路がとてもキレイ。あと、コンビニには、ないものがない!おいしいものがたくさんある!」とイ・デフィが目をキラキラさせると、「今日、ミンヒョンさんがおススメのアイスクリームを初めて食べたんですけど、すごくおいしかった!」とパク・ウジンもご満悦!イ・デフィを筆頭に、メンバーは日本のコンビニがお気に入りであることを明かした。


カン・ダニエル
カン・ダニエル


パク・ジフン
パク・ジフン


イ・デフィ
イ・デフィ
 

2018年を「Golden Age(黄金期)」とし、世界を股にかけ、精力的な活動を見せている彼ら。日々多忙なスケジュールの中での一番の癒しは「ステージ!」とキム・ジェファンは即答。「ワナブル(ファン)からたくさんのエネルギーをもらえます!あとは、美味しいご飯をたべることも癒しです!」と、ファンの存在とおいしい食事がグループ・パワーの秘訣。さらにライ・グァンリンは「最大限たくさん寝ること」、ぺ・ジンヨンは「練習をたくさんすること、両親に連絡すること」とそれぞれの癒し、ストレス発散法を披露。この日、パク・ジフンは、ステージの上で得意のウインクを決め、ファンを癒すとともに、5000人の心を鷲掴みにした。

Wanna Oneの魅力について、「個性的なメンバーが11人集まったときに、もっと輝くグループ!」とユン・ジソンが語ると、「一人ひとりのキャラクターがシナジー効果を生み出していると思います」とカン・ダニエルも分析! 続けて「僕にとってメンバー一人ひとりが宝物、宝石のよう。もうひとつの家族」だと、メンバーの大切さを熱弁した。さらにWanna Oneのステージの見どころについて、オン・ソンウは「僕たちは、普段茶目っ気があって、わちゃわちゃしているんですが、男らしくて力強いパフォーマンスが見どころだと思います」と、カリスマ性あふれるステージと親しみやすいキャラクター、普段とのギャップが魅力であると告げた。


キム・ジェファン
キム・ジェファン


オン・ソンウ
オン・ソンウ

パク・ウジン
パク・ウジン


ライ・グァンリン
ライ・グァンリン

 
グループ結成から9ヶ月にして、初のワールドツアーも決定するなど、さらに勢いを加速させているWanna One。最新作『0+1=1』は、オリコン週間アルバムランキングで2位を獲得するも、「次回はぜひ1位を獲りたいです!」(パク・ウジン)と気合十分!アルバム・タイトル曲「BOOMERANG」について「男らしくて力強い曲」とハ・ソンウンが話すと、パク・ウジンは「曲が終わった途端にメンバーが倒れ込むこともありました(笑)」とハードなパフォーマンスゆえの苦労、エピソードを語った。 そして、リーダーのユン・ジソンは「これからたくさん日本のワナブル(ファン)に会いに行くので、楽しみにしていてください!」と今後の日本活動を示唆した。

現在、大阪・心斎橋で、関西エリアでは初となる期間限定ショップがオープンしているとのことで、さらなる日本での活動、11人の活躍に期待したい。


ユン・ジソン
ユン・ジソン


ファン・ミンヒョン
ファン・ミンヒョン


ペ・ジンヨン
ペ・ジンヨン


ハ・ソンウン
ハ・ソンウン
 


■■催事情報■■
Wanna One Limited store @ HMV&BOOKS SHINSAIBASHI
2018年4月27日(金)より5月13日(日)(17日間)
場所:HMV&BOOKS SHINSAIBASHI 店内特設スペース
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋オーパ 8F
営業時間11:00~21:00

Wanna One Limited store @ HMV&BOOKS SHINSAIBASHI:http://www.hmv.co.jp/fl/34/105/1/



■■書籍商品情報■■
■タイトル
Wanna One PHOTO ESSAY~JAPAN EDITION~「僕らの思い出、忘れないように」
■品番 / 価格
BRZE.00824 / 4,000円+税
■配送時期
5月中旬頃より 順次お届け
■仕様
・サイズ 200*250mm / 重さ: 1冊当り1,035g
・308ページ
・ペーパーフレーム、フレーム台 各1個(共通)
・ポストカード2枚セット(各メンバー11種/ランダム)
・しおり(各メンバー11種/ランダム)
PHOTO ESSAY特設サイトはこちら
https://wannaonephoto.ponycanyon.co.jp


 ■■通販情報■■
Wanna Oneオフィシャルグッズ通販サイト
wannaone.ponycanyon.co.jp/goods



Wanna One 関連商品はこちら

WANNA ONE関連ニュースはこちら

Wanna One関連コラムはこちら
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.