[ 今注目のキーワード ]  パク・ソジュン │  TRCNG │  チャン・グンソク主演「スイッチ」 │  チョ・インソン │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

チャン・グンソク、2018人のファンを招待し共にパラリンピック競技を観戦!

2018/03/13 12:01  芸能

チャン・グンソク


[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優チャン・グンソクが先週末、江原道の随所でオリンピックのプロモーションに拍車をかけた。
 
10日には2018名の韓国国内外のファンと共に平昌冬季オリンピック大会のアイスホッケー競技を観覧し、意味のある時間を過ごした。
 
“2018平昌冬季オリンピック”、“2018平昌冬季パラリンピック”及び“江原道”の広報大使を務め、そして江原道と韓国観光公社が主催する“3月のスノーフェスティバル”の幕開けとなるスタートを切ったチャン・グンソクは、9日に春川で“チャン・グンソク2018 ファンとのスペシャルな出会い”を開催し、翌日10日も活発な広報活動を繰り広げた。
 
この日チャン・グンソクが自身で2018枚のチケットを購入しファンを招待。「選手たちが繰り広げる感動と熱い情熱をファンと共に感じたかった」と語った。特に、チャン・グンソクと様々な国からやってきたファンたちが一つになって競技を観戦、勝ち負けを越えて選手たちを激励する姿は見る者に感動を与えた。
 

チャン・グンソク


チャン・グンソク
 
 
また競技観戦以外にもチャン・グンソクは“3月のスノーフェスティバル”の参加意義と広報大使としての活動計画、そして抱負などを語るメディアブリーフィングを開き、より多くの人々がオリンピックそして江原道に関心を抱くための一助を果たした。
 
それだけではなく江陵(カンヌン)の月花通りでオリンピックの五輪旗を模した望みツリーに願い事をかけ各国の選手たちの勝利を願う望みツリーのセレモニーに出席。願い事には“世界平和の始まり!大韓民国!江原道”と書き、江原道への愛も表現した。
 
このようにチャン・グンソクは平昌冬季オリンピックから冬季パラリンピック大会の開催に至るまで広報大使として最善を尽くしている。


チャン・グンソク
 
 
一方チャン・グンソクはSBSドラマ「スイッチ-世界を変えろ」に主演することが決定しており、ドラマは今月28日より放送スタート予定。
 
 
写真提供:Tree J company、韓国観光公社、江原道庁
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI


 

チャン・グンソク「THE CRISHOW Ⅳ ‐Voyage‐」DVDはこちら
 

 

 


 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.