イ・ボヨン&コ・ソヨン、新ドラマ「MINE」出演を検討中
[韓国エンタメニュース]
女優イ・ボヨンとコ・ソヨンがペク・ミギョン作家の新作ドラマ『MINE』の台本を受け取り、出演を検討中だというニュースが伝えられた。
イ・ボヨンの所属事務所J WIDE-COMPANYは「オファーを受けた作品の中の一つで、まだ検討中の状況だ」と明かした。またコ・ソヨンも今作への出演を検討中であることが伝えられた。
『MINE』は、本当の自分を探す3人の女性主人公を中心とした作品で『力の強い女 ト・ボンスン』『品位のある彼女』のペク・ミギョン作家が脚本を、『サム・マイウェイ~恋の一発逆転!~』『恋するアプリ Love Alarm』を演出したイ・ナジョンPDが演出を担う。
俳優チャン・ドンゴンの妻であるコ・ソヨンは、2017年放送されたKBS2『完璧な妻』以降、休息を取っており、俳優チソンの妻イ・ボヨンは去る6月に放送終了したtvN『花様年華 -人生が花になる瞬間』を終え、次回作を検討中だ。果たして2人が今作で共演することになるのか、注目が集まっている。
コ・ソヨン
一方『MINE』は、韓国にて来年下半期放送予定だ。
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
「mine」あらすじやキャラクター詳細を見る