フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.31 13:15

「なれるものなら○○!憧れの韓国女優は?」7月アンケート結果発表!

アンケートスタッフ

 

7月に入って、夏の暑さを感じる毎日ですね。

 

夏の大敵といえば暑さはもちろんのこと、日焼けも気になるところですㅠㅠ

うっかり日焼けがいつの間にかシミやシワに・・・!なんてことは避けたいところです。

 

そんな中、韓国の女優さんたちはいつでもみんな透き通るような美肌で憧れちゃいますよね!

韓国女優さんたちの美しさに影響されて、韓国コスメや美容法など興味を持たれてる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか💗?

そして、美しい見た目だけでなく最近ではSNSなどで垣間見ることのできるライフスタイルなんかもとっても素敵です^^

 

ということで、7月のアンケートは、

なれるものなら○○!憧れの韓国女優は?」をテーマに募集いたしました!

 

皆さまが、憧れる韓国女優No.1の座はいったい誰だったのでしょうか?

 

それではさっそく第1位の発表です!

 

 

 

1位パク・ミニョン

第1位に輝いたのはラブコメの女王♡パク・ミニョン!

・『ヒーラー』の時は無邪気でかわいい女の子で、『キム秘書はなぜそうか?』の時はスーツもドレスもルーズな部屋着も着こなしていてとても素敵だったからです!

・努力をされてるからだろうと思いますが、スタイル抜群、素顔も素敵、笑顔が良い。

・今まで共演した俳優さんが羨ましい人ばかりで、ミニョンちゃんのビジュアルもとってもいいからです!

・最近の韓ドラと言えば…パクミニョンさん。男優さんを持ち上げてストーリー展開がハラハラドキドキしちゃいます❤️


彼女が出てるドラマは間違いない!と思えるほど楽しませてくれる作品ばかりですよね!
SNSなどで見せてくれる私生活もとっても美しく憧れの的です♡

 

パク・ミニョン関連商品を購入する

パク・ミニョン関連記事を読む

 

 

ハン・ヒョジュ

ナチュラルな魅力で日本にも多くのファンを持つハン・ヒョジュが第2位!

・春のワルツ以来、好きです。春のワルツでは、親しみやすい感じだけど、本当はめっちゃキレイなので。

・どんな表情も素敵でキュートな女優さん♡この透明感はハンヒョジュさんだけが持っている魅力❤️そして声もキュート❤️ハンヒョジュさんの全てがキュート❤️韓国の宝です☆

・綺麗さと可愛いさがあって韓服も似合うので、なれるものなら韓服の時代劇でパクボゴムさんと共演したいです(笑)

・とにかく、顔立ちが好き。演技にも、吸い込まれていきます。

 

元祖・清純派女優代表!可愛らしさと美しさの両面を持ち合わせ女性なら誰しも憧れちゃいますよね♪

 

ハン・ヒョジュ関連商品を購入する

ハン・ヒョジュ関連記事を読む

 

ハ・ジウォン

第3位は、幅広い役柄をこなし美しさだけでなくその演技力にも定評のあるハジ・ウォン!

・アクションシーンを演じながらも愛くるしい表情をする素敵な女優さんです。

・笑顔が素敵♡ドラマなどを観て、力強い役、女性らしい役と、色々な表情ができるところが素敵です。

・とっても可愛らしい。奇皇后はほんと適役だったと思います。堂々堂々している所が素敵でした。

・媚びない凛とした美しさと強さ両方を兼ね備えていて憧れです!

 

特に、ドラマ「奇皇后」での名演技を支持する声をいただきました!どんな役でも見事に演じ切るその姿に魅了されてしまいますよね♡

 

ハ・ジウォン関連商品を購入する

ハ・ジウォン関連記事を読む

 

 

4位 ソン・イェジン

「愛の不時着」の大ヒットで日本でもソン・イェジンにあこがれる女性が続出♡

・昔から変わらない容貌、透明感、清潔感がある。子どものような無邪気さと、大人の妖艶さとを併せ持つ貴重な女優さん。大好き。

・どんな演技もこなし、此れからもたのしみです。涙なくしては見れなくなる位の演技力で若い頃からファンですがとてもいい年の取り方が素敵です。

・誰もが羨むスタイルと美肌、ありふれた理由ですがめちゃくちゃ美しいですよね♡ナムギルさんとも共演もされてますし。生まれ変わったら彼女になりたいです。

 

ソン・イェジン関連商品を購入する

ソン・イェジン関連記事を読む

 

 

5位 チョン・ジヒョン

年齢を重ねても変わらない美貌!誰もが認める韓国のトップ女優チョン・ジヒョン♡

・美人なのに自然で、ちょっとした笑いの間がうまいと思います!

・もうずっと変わらぬ美貌!!憧れ中の憧れ!!

・星から来たあなた☆のジヒョン様が本当に最高です。とにかく憧れます。

 

チョン・ジヒョン関連商品を購入する

チョン・ジヒョン関連記事を読む

 

 

【その他ご意見】

・キム・ユジョン
透明感があってお肌綺麗だしとにかく可愛い !子役の頃から 可愛くて今も可愛くて綺麗で憧れます。演技力も兼ね備えていて様々な役柄を演じられるユジョンちゃんになりたいです。

・IU
歌も上手で、明るくて見てると元気になれるから!私も周りを笑顔にする人になりたい!

・シン・セギョン
シン・セギョンさんは透明感がある女優さんで、ハベクの新婦での演技も最高だった!新米史官クヘリョンでウヌくんとハベクの新婦でナム・ジュヒョクと共演していて本当に羨ましかった…!私もセギョンさんみたいな美人になって、2人と共演してみたい!!

・パク・シネ
パク・シネちゃんのドラマでの相手役が皆スゴイ‼︎大物俳優さんばかりだから。なれるものなら、変われるものなら「美男<イケメン>ですね」あたりから撮影したい(≧∀≦)

・キム・ジウォン
太陽の末裔を見たときの圧倒的美しさと強さサムマイウェイのときの可愛さアスダル年代記のときの儚さがすごい好きだから!

・キム・テヒ
若い頃から全然変わらない美しさ。同年代とはとても思えない。羨ましすぎる!

・イ・ヨンエ
初めてドラマで見た時に、肌の美しさとあの美貌は日本人では見たこともありません。もしなれるなら、なりたいです。

 

などなど…

その他のにもたくさんの女優さんのご投票をいただきました^^

今月も、たくさんのご投票ありがとうございました✨

 

皆さまの憧れる韓国女優さんはランクインしていましたでしょうか^^?

美しい美貌だけでなく、その人柄や内面的な部分も憧れる存在ですよね♡

 

また、一度でいいからあの女優さんになって憧れのスターと共演してみたい!なんて声も多くいただきました!本当に一日でもいいから、入れ替わってみたいものです・・・!

 

それでは今回も恒例のスタッフコメントでお別れです♪

また来月のアンケートでお会いしましょう!

 


 

◆amari

パク・ボヨン

クールビューティーな魅力を持つ女優さんが多い韓国で、キュートさで言うとパク・ボヨンが圧倒的なワントップと言えるのではないでしょうか?
俳優さんからの人気も高く、パク・ヒョンシクが「力の強い女ト・ボンスン」にキャスティングが決まった時ちょうどドラマ「花郎」の撮影中だったそうで、相手女優さんがパク・ボヨンだと聞いてパク・ソジュンを始め「花郎」の共演俳優たちがみんな羨ましがったとか(笑)

とにかく可愛くて可愛くて、見ていると自然と笑顔になってしまうのが彼女の魅力ですが、可愛いだけじゃなく演技力もお墨付き!特に映画「私のオオカミ少年」の終盤での号泣シーンは私の中でレジェンド演技として殿堂入りしています。

 

◆LILI

ハン・ヒョジュ

一人を選ぶのはとっても難しいですが…ここはハン・ヒョジュちゃんで!!
ハン・ヒョジュちゃんの、あの独特の清廉な美しさと凛としていながら柔和な雰囲気がとても好きです(^^)

皆さん素敵な女優さんばかりなのですが、あの、そこにいるだけでまわりの空気が清らかになるような雰囲気を持つ人は、なかなかいませんよね~!!
ビューティー・インサイド」「セシボン」「W」「イルジメ」「MIRACLE」などなど、出演作での役もとても素敵で可愛らしいので、ほんとに憧れます♡♡
あんな風に生まれたら人生どんなだっただろう…そんな不毛なことを見るたびリアルに思っています(笑)

 

◆Uni

コン・ヒョジン

私の憧れの韓国女優は、コン・ヒョジンさんですね~!スタイルもよくって、愛嬌もあって、何よりオシャレ!!
私服や身につけるアクセサリーもとってもかわいくて、独自のアレンジが素敵です✨ネイルなども可愛くて、よく真似しています。ふふ
だてに공블리(コンブリー:コン・ヒョジン+ラブリーの略語)というニックネームが作られるだけありますよね♥

そんな彼女の見た目も素敵なのですが、瞬間瞬間を楽しんでいる感性の持ち主なので、そういう所もとっても好きです^^
見た目も中身もかっこいいし、かわいい憧れの女性ですね♪

 

アンケート結果
過去のアンケート結果発表はこちら♪

 

Kbeauty
>>韓国美容関連の記事を見る

 

※他サイト・SNS等への転載禁止

おすすめ記事