フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.25 18:00

チョン・イル、“トキメキ注意報発令!”・・・癒し系シェフに変身!

チョン・イル

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョン・イルがJTBC新月火ドラマ「夜食男女」のシェフ パク・ジンソン役でお茶の間に帰ってくる。

 

「夜食男女」と関連する情報が流れれば流れるほどチョン・イルとパク・ジンソンの鳥肌立つシンクロ率でドラマへの期待を高めている。劇中パク・ジンソンは、酒類だけを選ぶとおつまみは勝手に出してくれる独特なコンセプトの深夜食堂を運営しているシェフだ。お客さんたちに格好良いビジュアルで目には楽しさを、悩みを聞き心の平和を、美味しい一食で空腹に幸せを与える。

 

まずチョン・イルとパク・ジンソンは、料理を愛しているという点が似ている。料理を愛しシェフになったパク・ジンソンのように、チョン・イルも料理を愛する心は大きい。先立ってKBS2TV「新商品発売:ピョンストラン」に出演をし料理の実力を見せてきた彼は、パク・ジンソンへと完璧に変身する為にイ・ヨンボク シェフやチャン・ジンモ シェフなど専門シェフたちに基本から少しずつ学んできたという。

 

また“タルゴナコーヒー”や“トックチュパパオ(餅猪八包)”などの料理を流行らせた彼のセンスが人々に最も必要なおつまみを作るパク・ジンソンと繋がり、期待を高めている。そして彼は、劇中実際に登場するレシピにアイデアまで積極的に反映したと知られ、どんな料理が登場するのか関心を集めている。

 

これと共に今作は、チョン・イルが久しぶりに選択したロマンティックコメディである為に更に注目を集めている。彼は、これまでの間ドラマ「シンデレラと4人の騎士」や「ステキな片想い」「美男〈イケメン〉ラーメン店」など多数の作品でラブコメの匠としての面を見せてきた。またチョン・イルはパク・ジンソンを通じ、トキメキに加えセクシーな魅力や料理に加え謎めいた魅力を見せるのではと期待を高めている。

 

このように彼は、自身に最も似合うキャラクターでお茶の間劇場にカムバックを予告。あたかもチョン・イルをドラマに移したかのようなパク・ジンソンというキャラクターを彼がどのように表現するのか、今作を通じ視聴者たちにどのようなトキメキを披露するのか注目を集めている。

 

一方ドラマ「夜食男女」は、韓国にて本日(25日)午後9時30分より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:SMC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「夜食男女」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「夜食男女」関連記事を読む

チョン・イル関連商品を購入する
チョン・イル関連記事を読む


特集