フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.25 17:00

キム・スヒョン、「サイコだけど大丈夫」初スチール公開!

キム・スヒョン、サイコだけど大丈夫

 

[韓国エンタメニュース]

 

本日(25日)、tvN新土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」で愛を拒否する男として帰ってくるキム・スヒョンの初スチールが公開された。

 

「サイコだけど大丈夫」は、厳しい人生の重みで愛を拒否する精神病棟の保護司ムン・ガンテ(キム・スヒョン)と生まれつき愛を知らない童話作家コ・ムニョン(ソ・イェジ)が互いの傷を癒していく一本のファンタジー童話のような愛に関する少し変わったロマコメだ。

 

キム・スヒョンが演じるムン・ガンテは、夢も希望もなく生きていくキャラクターで、家では自閉症スペクトラム障害を持つムン・サンテ(オ・ジョンセ)の面倒を見て、外では心を患った患者たちを保護するが、肝心な自分の人生は顧みることが出来ず愛まで拒否する人物だ。

 

公開された写真の中には、保護司の服装をした姿や汗を流しながら熱心に働いているムン・ガンテの日常が収められており、視線を集める。特に深い眼差しとギュッと閉じた口、笑い気のない顔を持っているが患者と一緒の時は眼差しに温もりさえ感じられるほど澄んだ顔をしており、どんな内面を持った人物なのか好奇心を刺激する。

 

それだけでなく、また別の空間ではボックスをいっぱい積んだ車を引きながら頑張って仕事をしている姿も捉えられた。これは疲れた人生を黙々と耐えてきたキャラクターの人生を連想させ、キム・スヒョンが完成させるムン・ガンテ役に対する期待が高まっている。

 

このようにキム・スヒョンは、今作で更に深まった感性の温度で不安と孤独を持った内面とそれにもかかわらず屈せず生きていく明るい面までキャラクターが持つ魅力を多彩に描く予定だ。

 

一方ドラマ「サイコだけど大丈夫」は、韓国にて来る6月20日午後9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

psycho

【韓国ドラマピックアップ】
「サイコでも大丈夫」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「サイコだけど大丈夫」関連記事を読む

 

キム・スヒョン関連商品を購入する
キム・スヒョン関連記事を読む


特集