フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.25 16:30

「愛の不時着」キム・ジョンヒョン×ソ・ジヘが再び共演⁉

キム・ジョンヒョン,ソ・ジヘ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・スンホン&ソ・ジヘ&キム・ジョンヒョンの平凡ではない初めての出会いを持つ。

 

韓国にて本日(25日)より放送スタートするMBC新月火ドラマ「夕食、一緒に食べませんか」では、ソ・ジヘとキム・ジョンヒョンの殺伐とした喧嘩を見守るソン・スンホの姿が描かれる。

 

スチールカットでは、お互い言い合うソ・ジヘとキム・ジョンヒョンの姿が収められた。冷たい眼差しのソ・ジヘと緊張しているキム・ジョンヒョンの姿は、2人の間にどのようなことが起きたのか関心を集めている。

 

また2人の普通ではない気運を感じ取ったソン・スンホンは、余裕な表情で見守っており、視聴者たちの関心を更に高めた。依頼人の心理を分析しメンタル治療を行う精神科医師キム・ヘギョン役を演じるソン・スンホンが2人の激しい喧嘩にどのような役割を果たすのか注目がされている。

 

キム・ジョンヒョンは、「夕食、一緒に食べませんか」第1話に特別出演、ソ・ジヘと長期恋愛に突入した現実的な恋人たちの姿を見せる予定だ。特にソ・ジヘとキム・ジョンヒョンは、放送後多くの愛を受けたドラマ「愛の不時着」で叶わなかったラブストーリーで息を合わせており、今回の出会いにも多くの関心が寄せられている。

 

一方見る物の想像力を刺激する3人の出会いは、韓国にて本日午後9時30分より放送スタートのドラマ「夕食、一緒に食べませんか」にて確認することが出来る。

 

 

写真提供:ビクトリアコンテンツ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む

 

 キム・ジョンヒョン関連商品を購入する
 キム・ジョンヒョン関連記事を読む