フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.25 13:00

イ・ミンホ×キム・ゴウン、“寝室キス❤”ツーショット公開!

イ・ミンホ、キム・ゴウン、ザ・キング

 

[韓国エンタメニュース]

 

「ザ・キング」イ・ミンホ×キム・ゴウンの寝室キスツーショットが公開された。

 

SBS金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」第11話では、イ・ゴン(イ・ミンホ)がイ・リム(イ・ジョンジン)の計略で大韓帝国に拉致されたチョン・テウル(キム・ゴウン)を助けに来た姿が描かれた。危機に置かれたチョン・テウルの前に大規模な近衛隊を率いて登場したイ・ゴンは“守れ!大韓帝国皇后になる方だ”と命令し、カリスマを披露した。イ・リムとの復讐戦を予告したイ・ゴンとイ・リムのターゲットになったチョン・テウルは、無事に愛を守ることが出来るのか注目が集まった。

 

これと関連し、イ・ミンホとキム・ゴウンが寝室で繰り広げたスキンシップが捉えられた。劇中イ・ゴンとチョン・テウルが熱い感情線を披露するシーンだ。2人がベッドの上に並んで座る中、イ・ゴンはチョン・テウルをじっと見つめて様子をうかがい、そしてお互いを見つめる眼差しが熱くなった2人が致命的なキスを交わす雰囲気が演出された。果たして2人がお互いに確かめようとしたことは何なのか、危機を耐え抜いている2人のロマンスはどのように展開されるのか期待が集まっている。

 

イ・ミンホとキム・ゴウンの“致命的寝室キス”シーンは、去る5月上旬に行われた。撮影に先立ち2人は照れくさそうに登場した。そして撮影に入ると恋に落ちたイ・ゴンとチョン・テウルになりきり、魅惑的なロマンスの感情とドキドキをNGなしに一度で演じ、スタッフらの熱い好評を得た。

 

イ・ミンホ、キム・ゴウン、ザ・キング

 

イ・ミンホ、キム・ゴウン、ザ・キング

 

一方ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、韓国にて毎週金土夜10時より絶賛好評放送中だ。

 

 

写真提供:hwa&dampictures

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ザ・キング

 

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

 

イ・ミンホ関連商品を購入する
イ・ミンホ関連記事を読む

 

 キム・ゴウン関連商品を購入する
 キム・ゴウン関連記事を読む


特集