フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.12 18:01

ユ・アイン×パク・シネ、最新映画「#ALONE」スチールカット公開!

ユ・アインパク・シネ

[韓国エンタメニュース]

ユ・アイン&パク・シネが自身主演映画「#ALONE(仮題)」のスチールカットを公開し、話題となっている。

ユ・アインは11日自身のインスタグラムに「#ALONE」スチール写真を公開した。公開された写真の中には、壁の後ろに隠れて怯えるようにカメラを見つめているユ・アインの姿が収められており、短く金髪に染めた髪が印象的だ。パク・シネもまた同日スチール写真を公開した。写真の中のパク・シネは、望遠鏡を持って遠くを見つめている。

また公開された写真には『#ㅅㅇㅇㄷ』という文字が書かれている。『#ㅅㅇㅇㄷ』は劇中重要なキーワードになる予定だ。映画「#ALONE」は「#살아있다(生きている)」という題に改題を議論中だが未定だ。

ユ・アインは今作で世の中と断絶され一人生き残ったゲーマー ジュヌ役を演じる。ユ・アインは悲劇的で混乱した状況の中でも自らを守るジュヌの姿を生き生きと説得力あるよう描く予定だ。またパク・シネは、極限の状況を直視して堂々と自分だけの生存技術を築いていく生存者ユビン役に扮する。

一方「#ALONE」は、急激に拡大した正体不明の感染で統制不能になった都市に完全に孤立した生存者の物語を描いた作品だ。

写真提供:ユ・アイン、パク・シネ公式インスタグラム

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 映画「#ALONE」関連記事を読む

ユ・アイン関連商品を購入する
ユ・アイン関連記事を読む

パク・シネ関連商品を購入する
パク・シネ関連記事を読む


特集