フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.12 17:01

​「夜食男女」シェフ チョン・イルが用意した癒しの一食!

夜食男女
夜食男女

[韓国エンタメニュース]

「夜食男女」チョン・イルの癒しの夜食が収められた第2次ティーザー映像が公開された。疲れて弱っている心を満たしてくれる食の祭典が温かい癒しのエナジーで体を包んでくれる。

JTBC新月火ドラマ「夜食男女」は、癒し系シェフ ジンソン(チョン・イル)と熱血PD アジン(知英/カン・ジヨン)、売れっ子デザイナー テワン(イ・ハクジュ)の知ってみると経路離脱三角関係ロマンスを描く。公開された第2次ティーザー映像では、一人ひとりにあった癒しの一食を熱心に用意するジンソンの素朴な料理が美しい旋律の上に繰り広げられる。

“疲れた一日の終わりに無性にお腹が空く日”、ジンソンの夜食食堂ビストロ(Bistro)に人々が集まる。何故ならお酒を選ぶとつまみはシェフが勝手に作ってくれるこの場所で疲れた一日が癒された気分になるためだ。グツグツと煮込まれていきジュージューと焼かれていく、そんな音だけでも心が平穏になるキムチチゲ、アサリの酒蒸し、トッポギ、蒸し餃子など美味しそうな夜食に目と耳が楽しみを覚え、複雑な心に染みる甘いお酒にもう一度力を受ける。

このように辛い日常に小さな嬉しさと癒しを与える夜食のように「夜食男女」は、“疲れた貴方の口の中を癒してくれる甘く、ほろ苦いロマンス”を披露する予定だ。共にTV番組を作っていきながら独特な縁を結ぶジンソンとアジンそしてテワンもまた仕事に疲れ愛に揺れる普通の青年たちだ。ジンソンは、とても辛そうに泣きながらビストロに訪ねてきたアジンを抱きしめ、一人で悩んでいるテワンも二人と共に乾杯をし疲れた一日を癒す。どこに飛んで行くかわからない彼らの三角関係ロマンスは、視聴者たちを時には甘く、時にはほろ苦くさせる予定だ。

またいつでも“シェフ!”と呼ぶと“いらっしゃいませ”と迎えてくれるチョン・イルのように、“今日もお疲れのあなたに訪れる”今作。関係者は「『夜食男女』は単純な料理ドラマではなく夜食をパラメーターに共感を伝える日常の傷を癒すドラマです」とし「甘くもほろ苦いロマンスにストレスを吹き飛ばすピリッとする慰めと甘酸っぱい面白さまで毎週様々な味で皆様をお待ちしております。今作にたくさんの関心と愛情をお寄せいただければと思います」と語った。

ドラマ「夜食男女」は、韓国にて来る5月25日午後9時30分より放送スタートだ。

写真提供:JTBC

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「夜食男女」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「夜食男女」関連記事を読む

チョン・イル関連商品を購入する
チョン・イル関連記事を読む

 知英(カン・ジヨン)関連記事を読む