フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.28 11:01

​イ・シニョン、「愛の不時着」オーディション当時の心境を語る

イ・シニョン

[韓国エンタメニュース]

俳優イ・シニョンが跳びぬけたビジュアルを見せた。

イ・シニョンは、上半期最高の話題作『愛の不時着』でパク・グァンボム役として顔が知られ、次世代ライジングスターとしての一面を見せた。

今回の撮影でイ・シニョンは、完璧なプロポーションで様々なスタイルも完璧に着こなし、新人らしくない完成度高いグラビアを完成させた。特に、女心揺さぶる眼差しで撮影現場に居た全てのスタッフの心を揺らしたという。

また撮影と同時に行われたインタビューでイ・シニョンは「人の感情を覗き込む俳優の仕事がとても魅力的でした。“生きている中で表現することの無い感情を演技で表現するのも悪くない”という考えをし、俳優の夢を育てることになりました」と演技を始めたきっかけについて慎重に伝えた。

そして“俳優イ・シニョン”という存在を刻印させたドラマ『愛の不時着』について彼は「人生で3回のチャンスが来ると言うじゃないですか。オーディションが進むごとにそのチャンスが今なのではと思いました。“あ、僕が初めてドラマデビューすることが出来るんだ”という思いが浮かびました」と明かした。

続いてイ・シニョンは、熱く走ってきた数か月のうちたった一日の休暇時間が与えられても作品のための経験をしながら時間を過ごすという返答をし演技に対する情熱を表した。また彼は「まだ沢山のことを経験していない年齢です。なので空白期間が出来ると資格を取るなど次回作に必要なことで満たしたいです」と演技に対する想いと情熱が自身を動かす重要な動力だと語った。

最後にどんな俳優になりたいかという質問には「良い人」という単純でありながらもしっかりとした返答を伝えた彼からは“花道予約”演技者としての成長する良い気運を感じさせた。

イ・シニョン

イ・シニョン

写真提供:singles

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る


【韓国ドラマピックアップ】
韓国ドラマ「愛の不時着」で注目!ヒョンビンの部下4人組は誰?


【韓国ドラマピックアップ】
「契約友情」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「契約友情」関連記事を読む

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む

 イ・シニョン関連商品を購入する
 イ・シニョン関連記事を読む


特集