フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.27 03:01

​チョン・イル×元KARA知英ら主演「夜食男女」5月放送へ!

チョン・イル,カン・ジヨン,イ・ハクジュ

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョン・イル、KARA出身 知英(カン・ジヨン)、イ・ハクジュが「夜食男女」で視聴者たちの空腹を満たしてくれる。

JTBC新月火ドラマ「夜食男女」は、夜食ヒーリングシェフ ジンソン、熱血PD アジン、売れっ子デザイナー テワンの経路脱出 三角ロマンスを描く。

KBS2TVバラエティ番組「新商品発売 ピョンストラン」で“料理上手”な魅力を見せている俳優チョン・イルが1年振りにお茶の間劇場に帰ってくる。彼は、人の心まで料理したくなる夜食ヒーリングシェフ パク・ジンソン役を演じる。深夜の空腹を満たしてくれる特別なレストランbistro72を運営しており、常連客キム・アジンPD(カン・ジヨン)の提案で特別な秘密を持ったまま“夜食男女”のホストとなる。シェフの姿で厨房に立つ姿からは、トキメキ指数が高まる。

そして韓国ドラマ初主演、約5年振りに韓国国内復帰となったカン・ジヨンは、視聴者たちの心を掴みたい熱血PDキム・アジン役を演じる。また現在韓国にて放送中大人気ドラマ「夫婦の世界」で視聴者たちの脳裏に強烈な印象を残しているイ・ハクジュは、顧客の心を掴む売れっ子デザイナー カン・テワン役を演じる。

制作陣は「3人の俳優全てが外見から性格までキャラクターと一身になり、驚きのシナジーを発散させている。このようにして完成された特別なロマンスに加え、疲れた一日の終わりに食欲をそそる夜食と共感100%の物語を通じ、疲れた体と心を満たしてくれるドラマとしてお会いできるだろう」と伝えた。

一方「夜食男女」は、韓国にて5月25日月曜午後9時30分より放送スタートだ。

 

写真提供:ヘローコンテンツ

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「夜食男女」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「夜食男女」関連記事を読む

チョン・イル関連商品を購入する
チョン・イル関連記事を読む