フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.27 04:01

​「花様年華」イ・ボヨン、メロの女神帰還!

イ・ボヨン
 

 
[韓国エンタメニュース]

韓国にて25日放送スタートしたtvN土日ドラマ「花様年華-人生が花になる瞬間」にてユン・ジス役を演じているイ・ボヨンが“さすがイ・ボヨンだ”という評価を受けている。
 
「花様年華」は美しい初恋が過ぎ、すべてが変わったまま再会したジェヒョン(ユ・ジテ)とジスが最も輝いていた時代の自分に対面しながら繰り広げられる物語を描くドラマだ。劇中イ・ボヨンが演じるユン・ジスは、自身よりも他人を優先する人物で、静かに流れる人生に意味を加えず波長と共に再び訪れた花様年華に出会うキャラクターだ。
 
色あせたジーンズに薄手のジャンパー、ゴムで一つに結んだ髪、地味なメイクの中でも上品な姿で初めて登場したジスは、キャラクターが持っている外見的な面を一瞬にして説明した。続いてデモ隊の中に入り水を配る姿からは粘り強さを、1人デモをするお年寄りたちを支援する姿からは温かさを、息子ヨンミン(コ・ウリム)との通話からは愛嬌溢れる姿を見せた。
 
最後にヨンミンのためにジェヒョンであることも知らずに謝罪する姿からは、母性愛からくる愛情を感じさせ見る者の心を悲しくさせた。そしてジェヒョンとの対面によって流れる辛さの涙エンディングは、次回放送への期待を高めた。また何よりもイ・ボヨンが見せたユン・ジスは、もう一人のイ・ボヨンと考えられる程の完璧なシンクロ率を披露し、彼女が持っている深い演技の内面もしっかりと伝わった。
 
一方ドラマ「花様年華」は、韓国にて毎週土日午後9時より放送中だ。

写真提供:tvN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「花様年華」関連記事を読む

 イ・ボヨン関連商品を購入する
 イ・ボヨン関連記事を読む
 イ・ボヨン関連コラムを読む