フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.02 05:01

新鋭イ・シニョン、「今作でも失望させない演技力をお見せします」

イ・シニョン
 

 
[韓国エンタメニュース]

俳優イ・シニョンがドラマ「愛の不時着」に続き今年の注目の星となっている感想を明かした。
 
1日午後KBS 2TV新月火ドラマ「契約友情」がオンライン制作発表会を行い、俳優イ・シニョンを始めシン・スンホ、I.O.I出身キム・ソヘが出席した。
 
この日、初めてハイライト映像を見たイ・シニョンは「学園ドラマですが思ったよりもノワール作品みたいですね」と語った。
 
4部作ドラマ「契約友情」は、存在感がない平凡な高校生チャンホンが偶然書いた詩の一節のせいで、伝説の拳と呼ばれるドンヒョクと“契約友情”を結ぶことになり巻き起こる、ドタバタ詩ステリー冒険記だ。劇中イ・シニョンは、平凡な高校生チャンホン役を演じる。
 
またイ・シニョンは、初主演を担う事について「主演という位置はプレッシャーが大きいみたいです」とし「沢山悩みましたがハイライトを見て、息の合った姿が上手く表れていたので良かったです。失望させない演技力をお見せできるよう努力します」と覚悟を伝えた。

ハイライト映像

 

一方ドラマ「ノクドゥ伝」以後、約5か月ぶりの放送となるKBS月火ドラマのスタートを切る「契約友情」は、韓国にて4月6日午後10時より放送スタートだ。

写真提供:KBS

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「契約友情」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「契約友情」関連記事を読む

 イ・シニョン関連商品を購入する
 イ・シニョン関連記事を読む


特集