フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.16 05:01

「おかえり」キム・ミョンスら、5人5色キャラクターポスター公開!

キム・ミョンス

 

[韓国エンタメニュース]

 

16日KBS 2TV新水木ドラマ「おかえり」キム・ミョンス、シン・イェウン、ソ・ジフン、ユン・イェジュ、カン・フンのキャラクターポスターが電撃公開された。

 

「おかえり」は、大人の男性に変身する猫と、犬のような女性の奇妙な愛猫ロマンスドラマだ。何よりもキム・ミョンス、シン・イェウン、ソ・ジフンなど個性溢れる魅力を持つ“青年スター”たちと、アン・ネサン、キム・ヨジン、チョン・ベスなど“生活演技の達人”たちが幻想的なラインナップを構築し、“一風変わったウェルメイドドラマ”の誕生を予感させている。

 

公開されたポスターの中のキム・ミョンスは、のんびりと周りを見回す猫のシルエットの中で、目覚めたかのように目をこすっている。良い夢を見て起きたように幸せな笑みを浮かべたキム・ミョンスが猫と人を行き来するキャラクターをどのように描き出すのか期待を集めている。

 

子犬のような性格のキム・ソラ役のシン・イェウンは、誰かをじっと見つめているような猫のシルエットの中で、爽やかな笑みを浮かべ視線を合わせている。優しい眼差しと明るさに満ちたシン・イェウンが完成させるヒーリングストーリーは何なのか好奇心を倍増させている。

 

捕まりそうで捕まえられない高慢なシャム猫のような男イ・ジェソン役のソ・ジフンは、頭を下げてグルーミングを始めようとしている猫のシルエットの中で、どこかを奥ゆかしい眼差しで見つめている。深い悩みが感じられる眼差しでカリスマを漂わせるソ・ジフンが繰り広げる物語に関心が集まっている。

 

またウン・ジウン役のユン・イェジュは、今にも飛び出しそうに立ち上がった猫のシルエットの中で、清楚な姿を見せており、コ・ドゥシク役のカン・フンは尻尾を振る猫のシルエットの中で明るい笑みを浮かべている。

 

制作陣は「懐に大切にしていたロマンスを見せてくれる5人の俳優の準備が完了しました。日が経つにつれケミが成熟した『おかえり』の初放送をぜびご覧ください」と伝えた。

 

シン・イェウン
シン・イェウン

 

ソ・ジフン
ソ・ジフン

 


ユン・イェジュ

 

カン・フン
カン・フン

一方ドラマ「おかえり」は、韓国にて来る25日夜10時より放送スタート予定だ。

 

写真提供:KBS 2TV

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

おかえりコラム
【韓国ドラマピックアップ】
「おかえり」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「おかえり」関連記事を読む

 ドラマ「おかえり」関連商品を購入する

 

 キム・ミョンス関連記事を読む
 INFINITE関連記事を読む
INFINITE関連商品を購入する


特集