フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.12 01:01

​ソ・ガンジュン、今月末契約満了…“今後について現在協議中”

ソ・ガンジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソ・ガンジュンがfantagioと契約満了を前に今後の成り行きを検討中だ 。

ソ・ガンジュンは、今月末fantagioとの専属契約満了を迎えるにあたり再契約をせず美しい別れを準備中だと報道された。

だが、現在韓国にて放送中のJTBCドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」に出演中であるだけに、まだ協議中の状態であるとし、fantagio関係者は「現在決められたことはなく、今後の流れについて協議中だ」と明かした。

ソ・ガンジュンは、2013年ウェブドラマ「放課後のくじ引き」でデビュー、その後7年間fantagioと共にしてきた。チャ・スンウォン&イ・ヨニ主演ドラマ「華政(ファジョン)」や、パク・へジン&キム・ゴウン主演ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」自身が主演を務めたドラマ「WATCHER」など多くの作品で活躍してきたソ・ガンジュンは、優れたビジュアルと安定している演技力で20代代表俳優と位置付けられている。

一方ソ・ガンジュンと共にグループ5urprise(サプライズ)として活躍したコンミョン、カン・テオ、イ・テファン、ユイルもまたfantagioを離れるのではとされており、彼らの今後に注目が集まっている。

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「天気が良ければ訪ねて行きます」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 

 ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」関連記事を読む

 ソ・ガンジュン関連商品を購入する
 ソ・ガンジュン関連記事を読む


特集