フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.10 05:01

​「おかえり」キム・ミョンスら、トキメキ溢れる魅力を発散!

キム・ミョンス,シン・イェウン

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2新水木ドラマ「おかえり」の主人公キム・ミョンス、シン・イェウン他が新しい春のトキメキを収めた団体ポスターを電撃公開した。

 

韓国にて3月25日よりスタート予定のKBS2新水木ドラマ「おかえり」は、大人の男性に変身する猫と、犬のような女性の奇妙な愛猫ロマンスドラマだ。特に去る2月に公開された白い猫とミステリーなシグナルが収められた4枚のティーザーポスターに続き、3月初め童話のような感性が収められたメインポスター2種が公開され“一風変わった青春ドラマ”の誕生を予告させた。

 

これに関連し主演キム・ミョンス&シン・イェウン他5人が集まった団体ポスターが公開された。

 

まずキム・ミョンスは、頭の上に座っている白い猫と同じ姿勢と表情で座っており、神秘的な眼差しを見せる。そしてシン・イェウンは、ベージュ色のフリルブラウスとホワイト色のスカートで華やかな雰囲気を醸し出している。そして転がってきた赤い糸玉と『THE SECRET BOY』という文言は、5人の妙な秘密を収めている。

 

また今回の団体ポスターは、去る1月に撮影された。俳優達は、久しぶりに一つの場に集まった嬉しさのあまりお互いの近況などを聞くなど会話をしながら撮影に臨んだという。そして撮影予定のポスター内容を細かく確認した後、すぐに各自の立ち位置でポーズや表情を取り、現場の雰囲気を盛り上げた。

 

特に白い猫と完璧に合わさったキム・ミョンス、自身だけの明るさで愉快なエナジーを醸し出すシン・イェウンなど5人の姿が完璧に調和し、歴代最高級の青春ロマンスを予感させた。

 

制作陣は「5人の俳優達が自身のキャラクターを完璧に演じる新鮮な青春ロマンス『おかえり』に多くの関心をお寄せください」とした。

 

一方KBS2新水木ドラマ「おかえり」は、韓国にて3月25日水曜午後10時より放送スタート予定だ

 

写真提供:KBS2

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

おかえりコラム
【韓国ドラマピックアップ】
「おかえり」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「おかえり」関連記事を読む

 ドラマ「おかえり」関連商品を購入する

 

 キム・ミョンス関連記事を読む
 INFINITE関連記事を読む
INFINITE関連商品を購入する


特集