フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.26 04:01

パク・ミニョン、深い眼差しで伝える感性…ソ・ガンジュンとのケミ期待UP!

パク・ミニョンパク・ミニョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優パク・ミニョンの新しい変身が視線を集めた。

パク・ミニョンは、去る24日放送スタートしたJTBC月火ドラマ「天気が良ければ訪ねていきます」でモク・ヘウォン役を担い、熱演を繰り広げた。

ヘウォンが幼い頃の思い出がある、田舎のクルミの木ハウスに戻ってきてからドラマは始まる。休息を取りにきたが、クルミの木のハウスの姿は実に酷かった。ヘウォンは、ミョンヨ(ムン・ジョンヒ)と言い合いながらペイントを塗るなど家のリフォーム始めたが、雨が降り無駄になった。ヘウォンの心と同じように見えた家を直しながら心機一転を試みたが、まだ憂鬱な心が続いている。

初恋相手ヘウォンが帰ってくるとウンソプ(ソ・ガンジュン)は、ときめいて仕方ない。ヘウォンもウンソプが田舎で本屋を運営する姿に興味を抱き、久しぶりの同窓会で過去にウンソプがヘウォンを好きだったという事実が明らかになり、二人の関係がどのように変わっていくのか視聴者の関心が高まっている。

流麗な映像美と日常の大切さが込められた今作でパク・ミニョンは、ヘウォンを空虚な眼差しで完璧に表現した。ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」「彼女の私生活」など前作では生き生きとしたキャラクターをリアルに表現したとすれば、今作では日常で感じる苦しさと輝く瞬間を眼差しと表情で切実に伝えた。パク・ミニョンの演技変身に視聴者は嬉しさを表している。

一方ドラマ「天気が良ければ訪ねていきます」は、韓国にて毎週月火午後9時半より好評放送中だ。

 

写真提供:JTBC

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「天気が良ければ訪ねて行きます」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」関連記事を読む

 ソ・ガンジュン関連商品を購入する
 ソ・ガンジュン関連記事を読む

 パク・ミニョン関連商品を購入する
 パク・ミニョン関連記事を読む


特集