フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.26 05:01

​キム・ミョンス×シン・イェウン、ふわふわカップルケミストリー

キム・ミョンス,シン・イェウン

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2 TV新ドラマ「おかえり」主演キム・ミョンスとシン・イェウンがカップルグラビアを撮影した。

 

人間の男性に生まれ変わる猫ホンジョ(キム・ミョンス)と子犬のような女性ソラ(シン・イェウン)の甘いロマンスを描く2人は、グラビアの中で温かく美しいケミストリーを見せた。

 

続いてインタビューで作品に対しキム・ミョンスは「温かくふわふわしている雰囲気です」と表現をし、シン・イェウンは「演技をしながら人生の大切さを感じました」と語り期待感を高めた。

 

2人は、演技への思いについても似たようで違う所信を明かした。キム・ミョンスは「一貫性があって、少しづつ成長していく姿を見せられる俳優になりたいと思っています。その為にいつも一生懸命生活する努力をしています」と語った。シン・イェウンは、これから広がる道について「揺れ動かず、もっとしっかりと自身だけの信念をもっていければと思います」と告白した。

 

キム・ミョンス

シン・イェウン

 

心を温かくしてくれるドラマ「おかえり」のキム・ミョンスとシン・イェウンの愛らしいグラビアとインタビューは、marie claire3月号や公式ホームページを通じて見ることが出来る。

 

写真提供:marie Claire

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

marie
キム・ミョンス×シン・イェウン グラビア&インタビュー掲載中
「marie claire 3月号」を購入する。

おかえりコラム
【韓国ドラマピックアップ】
「おかえり」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「おかえり」関連記事を読む

 ドラマ「おかえり」関連商品を購入する

 

 キム・ミョンス関連記事を読む
 INFINITE関連記事を読む
INFINITE関連商品を購入する