フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.07 01:01

​キム・スヒョン、除隊後復帰作を「サイコだけど大丈夫」に確定!

キム・スヒョン

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・スヒョンがtvNドラマ「サイコだけど大丈夫」で復帰をする。

 

7日、所属事務所は「キム・スヒョンが『サイコだけど大丈夫』に出演を決めた」と明かした。

 

「サイコだけど大丈夫」は、愛を拒否する精神病棟の保護司と愛を知らない童話作家の2人が出会い、お互いに受けた傷をかばい治療していく一本のファンタジー童話のようなロマンスドラマだ。

 

劇中キム・スヒョンは、精神病棟の保護司ムン・ガンテを演じる。ムン・ガンテは、幼いころ両親を亡くし自閉症スペクトラムの兄を一人で世話をしながら献身的な人生を送ってきたキャラクターだ。大層な夢も自身の人生も上手くいくという希望も無い。ただ保護司の給料だけで兄とお腹いっぱい食べ、足を延ばし寝ることが出来る事だけを願い一日一日を根気強く耐えている。

 

キム・スヒョンは、昨年7月除隊後ドラマ「ホテルデルーナ」やドラマ「愛の不時着」2作のドラマにカメオ出演し、本格的活動に対し期待感を高めてきた。「ホテルデルーナ」では、ホテルブルームーンの社長として登場、たった一言のセリフであったがキム・スヒョンらしい強烈なインパクトを残し、「愛の不時着」では、2013年映画「シークレット・ミッション」ウォン・リュファンのキャラクターで登場し大きな笑いをもたらした。

 

短い登場であったがキム・スヒョンの変わらない底力とビジュアルが見え、最新作「サイコだけど大丈夫」を通じ披露するロマンスに期待が更に高まっている。

 

一方キム・スヒョン主演ドラマ「サイコだけど大丈夫」は、韓国にて今年上半期放送予定だ。

 

 

写真提供:Goldmedalist

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

psycho

【韓国ドラマピックアップ】
「サイコでも大丈夫」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「サイコだけど大丈夫」関連記事を読む

 

キム・スヒョン関連商品を購入する
キム・スヒョン関連記事を読む