フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.30 05:47

​パク・ソジュン、制服姿に“中2から顔が同じなので問題ない”?!

パク・ソジュン

[韓国エンタメニュース]

30日午後、ソウル・永登浦区コンラッドホテルにてドラマ「梨泰院クラス」の制作発表会が行われ、キム・ソンユン監督、原作者であり脚本を手がけるチョ・グァンジン、そして主演を務めるパク・ソジュン、キム・ダミ、ユン・ジェミョン、クォン・ナラが出席した。

劇中で自身が演じるセロイの学生時代が登場することから、久しぶりに制服にそでを通したというパク・ソジュン。ぎこちなくはなかったか?という質問に、「ぎこちなかったです(笑)」としながらも、「自身の学生時代を思い出しました。今よりもっと痩せていたな~とか。僕は当時、言葉遣いが子供っぽいとよく指摘されました。そういった些細なことを思い出しました」と語った。

その一方で、「僕の顔は中学2年生からずっと同じなので、今回高校生役を演じる上では問題ありませんでした!」と語り、会場は笑いに包まれた。

パク・ソジュン

パク・ソジュン

「梨泰院クラス」は理不尽な世の中で頑固さと血気が溢れる若者達の反乱を描いた作品。劇中でパク・ソジュンはソウル・梨泰院に居酒屋をオープンさせる意欲に溢れた若者キム・セロイを演じる。人気同名Web漫画のドラマ化で、「雲が描いた月明かり」などを手掛けたキム・ソンユン監督がメガホンを取り、Web漫画の原作者であるチョ・グァンジンが脚本を執筆した。韓国で1月31日(金)JTBCにて午後10:50時より放送スタート予定。

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

梨泰院クラス
【韓国ドラマピックアップ】
「梨泰院クラス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「梨泰院クラス」関連記事を読む

パク・ソジュン関連商品を購入する
パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連コラムを読む


特集