フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.30 05:46

​パク・ソジュンをめぐって女優二人と三角関係?!ドラマ「梨泰院クラス」

キム・ダミ,パク・ソジュン,クォン・ナラ

 

[韓国エンタメニュース]

 

30日午後、ソウル・永登浦区コンラッドホテルにてドラマ「梨泰院クラス」の制作発表会が行われ、キム・ソンユン監督、原作者であり脚本を手がけるチョ・グァンジン、そして主演を務めるパク・ソジュン、キム・ダミ、ユン・ジェミョン、クォン・ナラが出席した。

劇中では店主と店員役を演じるパク・ソジュンとキム・ダミ、そしてパク・ソジュンの初恋の相手として登場するクォン・ナラ、この三人がドラマの中で微妙な三角関係を見せていくことになる。

二人の女優との共演についてパク・ソジュンは、「(キム・ダミ&クォン・ナラの)お二人とは今回初共演だったので最初はすごく緊張しましたが、監督の意向で撮影前に何度も台本リーディングをしたおかげで色んな話をすることが出来ました。その流れのまま撮影に入ることが出来たので、現場でもスムーズに撮影が出来ていて、また息の合った演技が出来ています」と語った。

またキム・ダミは「私もお二人とは今回初共演ですが、とにかく現場がとても楽しいです。お二人と共演できることだけでも光栄です」と明るく語った。続けてクォン・ナラは、「現場では自由に色んな話が出来る環境なのがすごく良いと思います。また出演者が同年代の方が多いので、リラックスして撮影が出来ています」と、共演者同士の息の合った様子を語った。

クォン・ナラ
クォン・ナラ

キム・ダミ
キム・ダミ

パク・ソジュン
パク・ソジュン

 

「梨泰院クラス」は理不尽な世の中で頑固さと血気が溢れる若者達の反乱を描いた作品。劇中でパク・ソジュンはソウル・梨泰院に居酒屋をオープンさせる意欲に溢れた若者キム・セロイを演じる。人気同名Web漫画のドラマ化で、「雲が描いた月明かり」などを手掛けたキム・ソンユン監督がメガホンを取り、Web漫画の原作者であるチョ・グァンジンが脚本を執筆した。韓国で1月31日(金)JTBCにて午後10:50時より放送スタート予定。

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

梨泰院クラス
【韓国ドラマピックアップ】
「梨泰院クラス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「梨泰院クラス」関連記事を読む

パク・ソジュン関連商品を購入する
パク・ソジュン関連記事を読む

 キム・ダミ関連商品を購入する
 キム・ダミ関連記事を読む


特集