フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.10 01:26

キム・ナムギル主演『熱血司祭』衛星劇場にて 2月18日(火) より放送スタート!

SBS演技大賞8冠ほか数々の賞に輝いたキム・ナムギル主演の傑作ドラマ!
『熱血司祭(原題)』
衛星劇場にて 2月18日(火) より放送スタート!

熱血司祭,キム・ナムギル,KimNamgil
(C) SBS

[韓国エンタメニュース]

松竹ブロードキャスティング株式会社が運営するCS放送局「衛星劇場」では、昨年大晦日に韓国で行われた「2019 SBS演技大賞」にて、主演のキム・ナムギルが最高賞の“大賞”を獲得したほか、全8冠に輝いた傑作ドラマ『熱血司祭(原題)』を、2月18日(火)から放送することが決定しました。

『熱血司祭』は血の気の多いカトリック司祭と刑事がタッ グを組んで、司祭の恩師の死の真相を暴いていくコミカルアクションドラマです。

主演のキム・ナムギルはSBS演技大賞のほかにも、「ソウルドラマアワード2019」をはじめ数々の賞で主演賞を総ナメにしました。

熱血司祭(原題)
■番組情報 2019年/韓国SBS/全20話
演出:イ・ミョンウ
脚本:パク・ジェボム
出演:キム・ナムギル キム・ソンギュン イ・ハニ コ・ジュン クム・セロク

■イントロダクション
『医心伝心~脈あり!恋あり?~』のキム・ナムギル主演!
1週間のストレスを吹き飛ばすコミカルアクションドラマ!血の気の多いカトリック司祭とおバカな刑事が殺人事件で出会い、ハプニング満載の共同捜査が始まる!?

共演は『アンタッチャブル』のキム・ソンギュン、韓国で歴代興行収入1位を記録した映画『エクストリーム・ジョブ』のイ・ハニ。
今作は2019年の大晦日に開催された「2019 SBS演技大賞」で、キム・ ナムギルが最高賞の“大賞”を獲得するなど、全8冠の栄誉に輝いた。
また「ソウルドラマアワード2019」では韓流ドラマ演技者賞を受賞するなど、2019年の数々の賞を総ナメにした。

■ストーリー
腐った世の中に腹を立て、悪人たちに怒りに任せて暴力を振るうために、ちょくちょく警察署に出入りしている司祭キム・ヘイル。怒りをうまくコ ントロールできないヘイルは、この日もかんしゃくを起こしていた。
見るに見かねた主任神父の提案でソウルに戻ることになったヘイル。
恩師のイ・ヨンジュン神父のいる教会で過ごせば症状は落ち着くかと思われたが…、なんと自分の恩師が濡れ衣を着せられたまま死んでしまっていた。ヘイルは恩師の死に関する謎を刑事のデヨンと共に探っていくことになり…。

CS放送局「衛星劇場」にて 2月18日(火)より放送スタート!
毎週(火) 午後8:30~11:00 ※2話連続放送 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「熱血司祭」関連記事を読む

 

 キム・ナムギル関連商品を購入する
 キム・ナムギル関連記事を読む


特集