フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.31 03:01

ロウン×キム・ヘユン×イ・ジェウク、時代劇の主人公に変身

ロウン,キム・ヘユン,イ・ジェウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「偶然見つけたハル」主人公3人組の一風変わったティーザーポスターが公開された。

 

本日(31日)韓国にて放送されるMBC水木ドラマ「偶然見つけたハル」で、主演のロウン、キム・ヘユン、イ・ジェウクが時代劇演技を披露する予定だ。

 

公開されたポスターは、美しい韓服姿を見せるキム・ヘユンや事情がありそうな深い眼差しを見せるロウン、イ・ジェウクの姿が収められている。主人公3人組の青春時代劇が予告されながら、3人には一体どんな隠された事情があるのかに対し関心が寄せられている。

 

またドラマは、これまでキム・ヘユンの視点で流れていたが、時代劇ではロウンの視点で物語が始まる。果たしてこれまで明らかにされていなかったハルの気持ちがどのように描かれるか成り行きに注目される。清涼な学園ドラマに続き時代劇まで公開され、ドラマの中にまた違ったドラマを抱えているような「偶然見つけたハル」の様々な展開に期待が高まる。

 

キム・ヘユンは、並外れた韓服の着こなしで上品な魅力を発散。時代劇では、注意深く落ち着いた性格で現在とは違う面を見せドラマに面白さを加える。ロウンとイ・ジェウクは、一層深まった眼差しで男性美を漂わせ見る者を魅了し、完璧な韓服姿だけでなく耳を溶かす時代劇口調を披露する予定だ。

 

 

キム・ヘユン

ロウン

イ・ジェウク

 

ドラマ「偶然見つけたハル」は、韓国にて毎週午後8時55分より放送中だ。

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

たまたま見つけた一日
【韓国ドラマピックアップ】
「偶然見つけたハル」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「偶然見つけたハル」関連記事を読む