フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.30

​「偶然見つけたハル」キム・ヨンデ、イ・ナウンに向かって一直線!

たまたま見つけた一日

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「偶然見つけたハル」でイ・ナウンに対し本格的な愛情表現に乗り出たキム・ヨンデと、彼らを見守るチョン・ゴンジュの複雑な三角関係が好奇心を刺激し、話題を集めている。

 

韓国にて30日放送されたMBC水木ミニシリーズドラマ「偶然見つけたハル」で、ヨ・ジュダ(イ・ナウン)に向かって直進するオ・ナムジュ(キム・ヨンデ)と、自身を見つけた後複雑な感情で二人を見守るイ・ドファ(チョン・ゴンジュ)の姿が描かれた。

 

前回の放送でヨ・ジュダを公式的な彼女として宣言したオ・ナムジュ。花道だけが存在すると思われていた2人の間に、オ・ナムジュの母親チャ・ジヒョン(ジ・スウォン)が割って入り険しいラブストーリーを予告した。それだけでなく自身に対する想いを閉ざしたイ・ドファは、気になって仕方ないヨ・ジュダの行動まで加わりドラマに対する期待感を高めた。

 

そんな中、ヨ・ジュダのアルバイト先まで探しに行ったオ・ナムジュと、そんな彼を見て驚くヨ・ジュダの姿が公開された。既にヨ・ジュダは“自身の彼女”だと宣言し全校生徒に衝撃を与えたオ・ナムジュが“ヨ・ジュダ一筋”に変身し見せた直進トキメキモーメントに関心が集まった。

 

また、ウン・ダノ(キム・ヘユン)やペク・ギョン(イ・ジェウク)、イ・ドファまで相次いでヨ・ジュダのアルバイト先まで現れるシーンが公開され、1つの席に集まったキャラクター達の事情にも期待が高まった。特にA3メンバーに復活したイ・ドファがヨ・ジュダをめぐって、もう一度オ・ナムジュと異常ではない雰囲気を醸し出した。今までの決められていた運命に挫折した彼が今度はどのような選択をするか期待が高まっている。

 

ドラマ「偶然見つけたハル」は、韓国にて毎週水木曜午後8時55分より放送中だ。

 

写真提供:MBC

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

たまたま見つけた一日
【韓国ドラマピックアップ】
「偶然見つけたハル」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「偶然見つけたハル」関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連商品を購入する
キム・ヨンデ関連記事を読む


特集