フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.30 04:02

プデュX出演イ・ジニョク、先輩達とのジェネレーションギャップ?!

イ・ジニョク

 

[韓国エンタメニュース]

本日(30日)午前ソウル・ステンフォードホテルで行われたJTBC新プログラム「気難しい5兄弟」制作発表会に​PRODUCEX101出演イ・ジニョク、パク・ジュンヒョン(god)、キム・ジョングク(Turbo)、ソ・ジャンフンが出席をした。
 
この日、20代として40代の先輩方と撮影をしているとジェネレーションギャップを感じないのかという質問にイ・ジニョクは「そんなことを思ったことはないです。年齢は関係ないと思っています!」と答えた。
 
続いて「先輩方と楽しく撮影をすれば、視聴者の方々も僕たちの番組に多くの関心を持って頂けると思っています」とし「親しくなることはそれ程難しいと感じませんでした。チュニヒョン(パク・ジュンヒョン)との相性がいいです」と語った。
 
またパク・ジュンヒョンは「私とイ・ジニョクのお父さんは同い年だ」としイ・ジニョクは「兄弟ですが父と息子みたいなケミを見せられると思います」とした。

イ・ジニョク

イ・ジニョク
 

 
一方新プログラム「気難しい5兄弟」は、平凡な生活の中のテーマから複雑で変なテーマまで何から何まで論争するトークショーだ。また韓国にて31日午後11時より放送スタートだ。

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

イ・ジニョク
イ・ジニョク ソロアルバム「S.O.L」を購入する。

 イ・ジニョク関連商品を購入する
 イ・ジニョク関連記事を読む