フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.27 05:01

​チ・チャンウク、主演ドラマ「僕を溶かしてくれ」メインポスター公開

チ・チャンウク,ウォン・ジナ,僕を溶かしてくれ

[韓国エンタメニュース]

ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、メインポスターを公開した。

チ・チャンウ×ウォン・ジナ主演tvN新土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、メインポスターを公開すると共に、放送日を韓国にて9月28日午後9時より放送スタートを決定した。

ドラマの題名だけ聞いてもドキドキするようなケミが見られそうな、チ・チャンウとウォン・ジナの組み合わせ、何よりも冷凍人間という素材で繰り広げられるという一味違った解凍ロマンスで期待を集めている。

本日(27日)公開されたポスターには、「貴方と私が一番熱い瞬間33°」というキャッチコピーが中央に書かれており好奇心を刺激する。

人間の平均温度は36.5度で33度は低体温を意味している。だが、チ・チャンウク(マ・ドンチャン)とウォン・ジナ(コ・ミラン)の体温は最も熱くなっても33度だ。2人は“冷凍人間プロジェクト”に参加することになり24時間の間冷凍人間になり目覚める予定だったが、目覚めた時には20年の時が過ぎているという考えもしなかった状況に出会う。生存するには、体温が33度を超えてはならない副作用ができてしまい、そんな2人に熱い恋愛は禁止事項となる。なぜならば、体温が上がると生存の危機となってしまうからだ。

その為だろうか、氷の煙が立ち上る所で横になったまま凍っているかのような2人の間には、切ない雰囲気が溢れている。ウォン・ジナを見つめるチ・チャンウクの悲しい眼差しと彼女に届きそうにない手。しかし、チ・チャンウクではない何かを見つめるウォン・ジナの眼差しは何を意味しているのだろうか。20年間冷凍されており2019年を迎えてしまった2人の男女がどの様に胸を熱くするストーリーを繰り広げるのか期待が高まる。

一方ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、韓国にて9月28日午後9時より放送スタート予定だ。

 

写真提供:tvN

 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

僕を溶かしてくれ
【韓国ドラマピックアップ】
「僕を溶かしてくれ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「僕を溶かしてくれ」関連記事を読む

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む
 チ・チャンウク関連コラムを読む


特集