フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.10 05:01

「レベルアップ」ソンフン、完璧なスーツ姿6種大公開!

ソンフン,SungHoon,レベルアップ,Levelup,

[韓国エンタメニュース]

ソンフンが抜け目のないスーツ姿でオーラを爆発させた。

初放送を目前にしているDramax・MBN新水木ドラマ「レベルアップ」の主人公アン・ダンテ役である、俳優ソンフンのカリスマが爆発する瞬間が公開された。

ソンフンは劇中にて構造調節専門企業ユソンCRC本部長アン・ダンテ役に扮して自身の感情を簡単に表に出さないポーカーフェイスで、成功するためにデータに依存する機械的なマインドの持ち主を演じる。特に彼は「レベルアップ」を通じて今までとは違う無愛想なイメージを見せる一方で女心を奪う新概念のロコ(ロマンチックコメディーの略)の新しい境地を開く予定だ。

そんな一寸の狂いもないアン・ダンテのキャラクターの性格のように、完璧なスーツ姿で女心を奪うソンフンの姿が公開され注目を浴びている。公開された写真の彼は完璧なスーツ姿でエース本部長役をこなす一方、鋭い眼差しと優れたビジュアルで一層成熟したカリスマ演技に挑戦する予定で、視聴者たちの期待を集めている。

このように、ソンフンは普段放送で見せてきた大雑把な姿とは真逆の魅力を発散し、ハン・ボルム(シン・ヨンファ役)といがみ合うケミ(ぴったりの相性)を作りながら隠された人間味までもさらけ出し、お茶の間の視聴者たちのときめきとドキドキを増加させる予定だ。

一方、Dramax・MBN「レベルアップ」は再生率100%の構造調整専門家アン・ダンテ(ソンフン)とゲームオタクのシン・ヨンファ(ハン・ボルム)が倒産しかけたゲーム会社を救うゲームの新作発売のために奮闘するロマンチックコメディードラマだ。韓国にて本日(10日)午後11時より放送スタート予定。

写真提供:iHQ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ドラマ「レベルアップ」関連記事を読む


特集