フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.09 04:01

新鋭キム・ヨンデ、グラビアBカット公開…多様な魅力を披露

キム・ヨンデ

 

[韓国エンタメニュース]

 

新鋭俳優キム・ヨンデの広告ビハインドカットが公開された。

7日、所属事務所Outer Koreaはキム・ヨンデのグラビアビハインドスチールを公開した。シューズブランドの広告撮影現場にて撮影された今回のスチールにはキム・ヨンデの多様な魅力が収められており、見る者の視線をとらえる。

まず、シフォン素材の衣装とカラー感のあるサングラスを着用して自動車の前でポーズを取っているキム・ヨンデの姿は、クラシックな夏のグラビアを連想させる。彼はそれぞれの衣装スタイルによって表情とポーズなどに変化を加えるなど積極的な姿勢はもちろん、特有のカリスマまでを披露している。

また、別のスチールを通じてキム・ヨンデは意外な魅力を見せている。彼はそばかすをはじめとする果敢なチークメイクでこれまでにない変わった魅力を演出した。気怠くも憂愁に満ちた眼差しが多彩なカラーと相まって見る者を圧倒している。

撮影当時、キム・ヨンデは多様なコンセプトに合わせて自然なポーズと表情を披露して一同の感嘆を誘い、情熱的な姿で現場の雰囲気を温めたという。

一方、キム・ヨンデはチョン・ジェヨン、イ・ギウ、イ・ソンウ、チェ・ウンなど多方面で活動をしている実力派俳優たちが所属するOuter Korea所属の新人俳優。今年下半期に韓国にて多様な作品で視聴者の元を訪れる予定だ。

 

 

写真提供: Outer Korea

 

 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

キム・ヨンデ関連商品を購入する
キム・ヨンデ関連記事を読む