フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.09 03:01

「春の夜」ハン・ジミンを見つめるチョン・ヘインの視線…スペシャルポスター公開

チョン・ヘイン,ハン・ジミン,春の夜

[韓国エンタメニュース]
 
 
ドラマ「春の夜」がハン・ジミンを見つめるチョン・ヘインの視線を描いたスペシャルポスターを公開した。
 
韓国にて22日より放送スタート予定のMBC新水木ドラマ「春の夜」はある春の日、2人の男女が静かに愛を求めるときめきに満ちたロマンスドラマ。自分が望むことに最大の価値を置く図書館司書イ・ジョンイン(ハン・ジミン)と温かく剛直な薬剤師のユ・ジホ(チョン・ヘイン)が出会い、静かな日常生活に入り込んだ現実的なロマンスを表現する予定だ。
 
果たして二人がどのように互いに夢中になるのかが期待される中、公開されたポスターにはユ・ジホの薬局を覗いているイ・ジョンインとそんな彼女を発見したユ・ジホの視線が映し出されており、目を引く。両手を胸の前で握り、ガラス越しに注意深く覗いている彼女をじっと見つめるユ・ジホの視線はむずがゆい悲しみを加え、互いに気付くその次の状況への好奇心を高めている。
 
このように、誰にでもある思わず通り過ぎるような日常のワンシーンをとらえたような今回のポスターは、極めて現実的なロマンスを描く「春の夜」ならではの感性を伝えている。
 
一方、ハン・ジミン、チョン・ヘインの出会いが描かれるMBC新水木ミニシリーズ「春の夜」は韓国にて22日水曜午後9時より放送スタート予定。
 
 
写真提供: JS Pictures
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 ドラマ「春の夜」関連記事を読む

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読む

 

 ハン・ジミン関連商品を購入する
 ハン・ジミン関連記事を読む