フリーワード検索

おすすめタグ

2017.01.23 05:00

2PMジュノ、初の悪役に“僕にとって新たな挑戦”

ジュノ

[韓国エンタメニュース]
 
 
 
23日午後、ソウル・永登浦タイムスクエア アモリスホールにてドラマ「キム課長」制作発表会が行われ、イ・ジェフン監督を始め、主演を務めるナムグン・ミン、ナム・サンミ、イ・ジュノ(2PM)、チョン・ヘソン、キム・ウォンヘが出席した。
 
劇中で自身初の悪役を演じることについてイ・ジュノは「僕はまだ俳優としての経歴が多くないから、演技のスペクトラムを広げたかった」とし、「台本を読んで内容もすごく良かったので出演することになった。僕にとって新たな挑戦」と語った。
 
続けて、「(主演の)ナムグン・ミン先輩が、(ドラマ「リメンバー~記憶の彼方へ」で)以前すごく魅力的な悪役を演じて高い評価をもらっていらっしゃったので、今回悪役を演じる僕にプレッシャーはある。キャラクターに没入しようと普段から努力している」と自身のキャラクターへの思いを語った。
 
ドラマ「キム課長」は、お金に関する天賦的な才能を持つ経理課の課長キム・ソンリョン(ナム・グンミン)が、大儲けをするために大企業TQグループになんとか入社するものの、皮肉にも不正や非合理と戦いながら会社を救うオフィスコメディドラマ。1月25日(水)午後10時よりKBS2TVにて放送スタート。
 
 
韓国エンタメ総合サイト KOARI
 

ジュノ関連ニュースはこちら

ジュノ、2PM関連商品はこちら