フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.19 11:35

「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」8人8色の魅力溢れる瞬間

イ・ジュンギ,IU,カン・ハヌル
 
[韓国エンタメニュース]

イ・ジュンギ、IU、カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、ベクヒョン(EXO)、ナム・ジュヒョク、ジス、ユン・ソヌなど「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」(韓国原題:月の恋人-歩歩驚心:麗)に出演する俳優8人で撮影されたファッション誌の表紙とグラビアが公開された。 

ドラマ撮影中は時代劇の衣装を着ていた俳優たちが、洋服を着てポーズ取るのを見て、お互い褒め合ったり、こんな姿初めて見たと驚いたりして、スタジオは楽しい雰囲気に包まれた。撮影途中に自撮りをしながら話す姿は俳優たちの仲の良さが垣間見れた。 

イ・ジュンギ,カン・ハヌル,ホン・ジョンヒョン

イ・ジュンギ,ホン・ジョンヒョン,ベクヒョン

 

イ・ジュンギは「タイムスリップを題材に、宮中で起こる事件やロマンスなど興味をそそる展開を繰り広げます」、IUは「原作小説を先に読みましたが時間も忘れるほど面白かった。キム・ギュテ監督に対する信頼度も大きい」とし、カン・ハヌルは「性格の良い同年代の俳優が多く、撮影序盤から雰囲気がとても良かった」と話すなど、8人の俳優たちは撮影中の特別な瞬間を大切にしているようだ。 

「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」は皆既日食現象の中で、高麗で霊魂がタイムスリップした21世紀の女性ヘス(IU)と皆を恐怖に震えさせる第4皇子ワンソ(イ・ジュンギ)の時空を超越したロマンス。また、黄権をめぐる激しい高麗皇室内の政治争いと宮廷闘争の中で愛、友情、信義が盛り込まれるファンタジー恋愛時代劇。

7人のイケメン皇子たちと高麗皇室にタイムスリップにしたIUのグラビアとインタビューは、COSMOPOLITAN8月号を通じて見ることができる。

ドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」は韓国SBSにて8月29日から放送される予定だ。

写真提供:COSMOPOLITAN 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

COSMOPOLITAN
COSMOPOLITAN 2016.8月号の詳細はこちら