ユク・ソンジェ、神秘的なオーラ…“尻尾”の正体は?
【この記事のポイントは?】
◆ユク・ソンジェ&宇宙少女ボナ主演『鬼宮』ティーザーポスターが公開
◆ポスターの中の二人は春を迎えた花畑の中で甘い雰囲気を醸し出している
◆特にユク・ソンジェの韓服の裾の下から出ている大蛇の尻尾が視線を奪う
—
[韓国エンタメニュース]
SBS新金土ドラマ『鬼宮』のティーザーポスターが公開された。
4月より『埋もれる心』の後続として放送される『鬼宮』は、霊媒師としての運命を拒む巫女ヨリと、ヨリの初恋ユンガプの体に閉じ込められたイムギ(韓国に伝わる龍になり損ねた大蛇)のカンチョルが王家に恨みを抱く八尺鬼と出会い、体と魂がねじれ絡まってしまう肉体争奪ファンタジーロマコメ。
劇中ユク・ソンジェ(BTOB)はヨリ(キム・ジヨン/宇宙少女ボナ)の初恋であり王の寵愛を受ける忠臣だが、悪神イムギのカンチョルに憑依され人生がまるごとひっくり返されてしまうユンガプ役を演じる。キム・ジヨンは霊媒師の運命を拒否して眼鏡職人として生きていたが初恋のユンガプの体にイムギが憑依し前代未聞のロマンスにまきこまれるヨリ役を演じる。
本日(13日)ユク・ソンジェとキム・ジヨンの幻想的な姿が描かれたティーザーポスターが公開された。2人は春を迎えた花畑の中で甘い雰囲気を醸し出している。お互いに向けた優しい微笑みと美しい韓服姿は、ユク・ソンジェとキム・ジヨンの完璧なビジュアルケミを予告している。
しかし何よりも目を引くのは、ユク・ソンジェの韓服の裾の下で存在感を発している大蛇の尻尾だ。龍になって昇天するために千年の歳月に渡り水の中で修行していた伝説のイムギらしい、立派な太い尻尾と光を放つ鱗が神秘的だ。思いがけず人間の体に憑依してしまったイムギと、悪神イムギに初恋の人の体を奪われてしまった人間の巫女が描くロマンスに期待が高まる。
『鬼宮』は韓国にて4月より放送予定。
写真提供:SBS
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI