妻キム・ヘジャ×夫ソン・ソック、想像を絶する天国での再会
【この記事のポイントは?】
◆ソン・ソック&キム・ヘジャ主演『天国より美しい』二次ティーザー映像が公開
◆80歳で死を迎えた妻が30代の姿の夫と再会して繰り広げられる現生超越ロマンス
◆映像は天国で再会した夫婦のストーリーに対する期待を高める
—
[韓国エンタメニュース]
JTBC新土日ドラマ『天国より美しい』が視聴者を天上の世界に招待する。
4月に初放送を迎える『天国より美しい』の主人公イ・ヘスク(キム・ヘジャ)の緊張の天国入りが収められた2次ティーザー映像が公開された。
『天国より美しい』は80歳で死を迎えた主人公へスク(キム・ヘジャ)が天国に到着したところ、30代の姿に若返った夫のコ・ナクジュン(ソン・ソック)と再会し、繰り広げられる現生超越ロマンス。 死という人生の終わりを迎えた後、天国で第2の人生をスタートさせるイ・ヘスクの天国ライフは視聴者に愉快な笑いと共に温かい感動とヒーリングを与える。
公開された2次ティーザー映像では、天国支援センターのセンター長(チョン・ホジン)が「皆さん、皆さん死にましたよね?」という歓迎のスピーチと共に、イ・ヘスクを天国に案内する。神聖な光にいざなわれ到着した天国は平穏で安らかな天上の楽園そのものだ。「天国は現世を生きてできた傷を癒す場所です。どのように生きてきたのか、自らの人生を振り返るところです」というセンター長の説明に従い、イ・へスクはこの世とあの世の様々な縁に対面することとなる。
まず、二度と会えないと思っていた若い頃の母親を前にして子供のように涙を流し、現世に一人残してきた娘のようなヨンエ(イ・ジョンウン)を切なく見つめるイ・ヘスクの姿が写る。更に未知の女性ソミ(ハン・ジミン)、牧師(リュ・ドックァン)ら天国で新たに出会う人たちとのエピソードも興味をそそる。
何よりも想像を絶する再会を果たしたイ・ヘスク、コ・ナクジュン夫婦のストーリーが期待を高める。80歳の姿のまま現れた妻と30代の姿を選択し若返った夫。しかし、現世の頃と心だけは変わらない夫婦の姿が収められている。「天国ではみんな幸せにならなければいけない義務があるんだよ。私はあなたに幸せになってほしい」というコ・ナクジュンの優しい言葉からは、イ・ヘスクに対する深い愛情が滲み出ている。仲良く手を取り合う夫婦の幸せへの旅路が注目を集める。
一方『天国より美しい』は韓国で4月放送スタート予定。
イ・ジョンハ×イ・レ×ソン・ソックら、個性あふれるキャラクターで“笑い&共感”予告!
写真提供:JTBC
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI