チュ・ジフン&チョン・ユミ、切ない再会…
【この記事のポイントは?】
◆チュ・ジフン&チョン・ユミ主演『愛は一本橋で』ティーザー映像が公開
◆映像では二人が涙を浮かべながら腹を立て、傷つけあう姿が好奇心をそそる
◆18年と言う歳月を経て二人がどんな関係を描いていくのか注目だ
—
[韓国エンタメニュース]
tvN新ドラマ『愛は一本橋で』チュ・ジフンとチョン・ユミが切ない再会を果たす。
『愛は一本橋で』は、先祖代々敵対する家柄で同じ日に同じ名前で生まれた男女ソク・ジウォンとユン・ジウォンが、18歳の夏の悲しい別れの後、18年ぶりに再会し繰り広げられる戦争のように激しいロマンス。
本日(18日)『愛は一本橋で』側はソク・ジウォン(チュ・ジフン)とユン・ジウォン(チョン・ユミ)の切ないロマンスの幕を開けるティーザー映像3種を公開した。
映像でソク・ジウォンは、ユン・ジウォンの顔を見るや否や涙目になり、最後には腹を立て、必死に涙をこらえる姿が印象的だ。涙をこらえ淡々と自分の気持ちを吐露したユン・ジウォンは結局「ソク・ジウォン、私もあんたが本当に嫌い。分かってる?」という言葉で、ソク・ジウォンの心を傷つける。そしてユン・ジウォンの目からは涙がこぼれ、彼らにどのような事情があるのか好奇心をそそる。
お互いの心も、思い出も、懐かしさも否定したソク・ジウォンとユン・ジウォンの再会が注目を集める中、同じ日に同じ名前で生まれた2人が18年という歳月を経て、どのような関係を再び描いていくのか、彼らのロマンスの行方に注目が集まる。
一方『愛は一本橋で』は、韓国で11月23日より放送スタート予定だ。
チュ・ジフン×パク・ボヨン主演、Disney+『照明店の客人たち』12月配信へ
写真提供:tvN
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『愛は一本橋で』あらすじやキャラクター詳細をみる