フリーワード検索

おすすめタグ

2024.04.16 16:00

チャン・ギヨン&チョン・ウヒ、2人のケミストリーに期待!

ヒーローではありませんが

 

【この記事のポイントは?】

◆『ヒーローではないけれど』チャン・ギヨン&チョン・ウヒがお互いについて語った

◆チャン・ギヨンは「(チョン・ウヒ)と共演してみたかった。多くのことを学んだ」と信頼を見せた

◆チョン・ウヒは「撮影すればするほど良いシナジーが生まれた」とケミストリーへの期待を高めた

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新土日ドラマ『ヒーローではないけれど』のチャン・ギヨン、チョン・ウヒが共演の感想を明かした。

 

『ヒーローではないけれど』側が、うつ病になりタイムスリップ能力を失ったボク・グィジュ(チャン・ギヨン)と怪しい侵入者ト・ダヘ(チョン・ウヒ)のときめく関係変化を予告するスチールカットを公開した。

 

本作は人並外れた能力を持っているが誰も救えなかった男が、ついに運命の女性を救い出すファンタジーロマンス。

 

公開された写真の中、ボク・グィジュとト・ダヘの殺伐とした初対面が興味深い。招待を受けてボク家に入ったト・ダヘは、何故かボク・グィジュと睨み合っている。

 

続く写真には2人の変化が描かれており、幸せそうな笑顔を浮かべるト・ダヘと、その姿をじっと見つめるボク・グィジュの姿が視線を奪う。うつ病になり、幸せもタイムスリップ能力も失ったボク・グィジュを外の世界に導いた侵入者ト・ダヘの正体に対する好奇心を刺激する。

 

ヒーローではありませんが

 

チャン・ギヨンは「チョン・ウヒの作品を見て、一度共演してみたいという思いがあった。今作を通じてチョン・ウヒと似ている点が多いことを知った。演技の呼吸も良く、沢山の事を学ぶことが出来た」と強い信頼を見せた。

 

チョン・ウヒも「一緒に撮影をすればするほど良いシナジーが生まれた。感情的、肉体的に大変なシーンもあったが、お互いに頼り合った。お陰で良いシーンができたと思う」と話し、2人のケミストリーに対する期待を高めた。

 

一方『ヒーローではないけれど』は韓国5月4日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

ヒーローではありませんが
チャン・ギヨン×チョン・ウヒ、必然の出会い…


『九尾の狐とキケンな同居』チャン・ギヨン、“ヘリとの呼吸?実際も…”

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ヒーローではありませんが
【韓国ドラマピックアップ】
『ヒーローではないけれど』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ヒーローではないけれど』関連記事を読む

 

チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連商品を見る

 

チョン・ウヒ関連記事を読む
チョン・ウヒ関連商品を見る