フリーワード検索

おすすめタグ

2024.04.16 14:00

『サムシクおじさん』ソン・ガンホ&ピョン・ヨハンの“壮大な計画”

サムシクおじさん

 

【この記事のポイントは?】

◆Disney+ドラマ『サムシクおじさん』のポスター&予告編が公開された

◆ポスターでは主演のソン・ガンホとピョン・ヨハンが向かい合う姿が印象的

◆予告編では二人が繰り広げる熱い物語を予告しており、好奇心を高める

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『サムシクおじさん』のデュオポスターとディーザー予告編が公開された。

 

『サムシクおじさん』は1960年の韓国、戦争中でも一日三食を必ず食べさせるというサムシクおじさん(ソン・ガンホ)と、皆がよく食べてよく生きる国を作ろうとしたエリート青年キム・サン(ピョン・ヨハン)が出会い一緒に夢を叶えようとする熱い物語を描いた作品。

 

公開されたデュオポスターは、サムシクおじさんがエリート青年キム・サンと向かい合って座っている姿だけでも目を引く。戦争中も一日三食を食べさせ、家族を飢えさせないという理由でサムシクおじさんと呼ばれる彼が、キム・サンとどんな関係なのか好奇心を刺激する。さらに“あなたのための壮大な計画があります”という文字は、サムシクおじさんが果たして壮大な計画を実行できるのか期待を高める。

 

サムシクおじさん

 

共に公開されたティーザー予告編は、様々な状況でサムシクおじさんを探す人々の姿が続き、「愛と尊敬の意味で皆そう呼んでいます。サムシク。サムシクおじさん。僕はとても好きです。自分のニックネームが」と冷静に話すサムシクおじさんの姿で始まる。続いて、国家再建事業のために努力するが、容易ではない現実に挫折するキム・サンと、自分の成功のためにサムシクおじさんに危険な提案をするカン・ソンミン(イ・ギュヒョン)など、各々の夢と野望を叶えようとする人々が絡み合い始める。

 

そしてサムシクおじさんはキム・サンに「僕には一つの特技があります。 僕が全部やってあげられます」と壮大な計画を提案し、二人の決然とした表情はこれから繰り広げられる熱い物語への好奇心を高める。さらに、サムシクおじさんを中心に自分が夢見る世界と欲望に向かって疾走する人々の姿が続き、緊張感が高まる。「サムシクおじさんと呼んでみろ。ご飯をあげるから」と冷ややかな眼差しで語りかけるサムシクおじさんの姿は、強烈な余韻を残す。

 

一方『サムシクおじさん』は5月15日にDisney+で配信予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

 

サムシクおじさん
ソン・ガンホ初主演ドラマ『サムシクおじさん』5月15日配信へ

following
【Movie】ピョン・ヨハン×シン・ヘソン主演映画『彼女が死んだ』ティーザー予告編(日本語字幕付き)

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『サムシクおじさん』関連記事を読む

 

ソン・ガンホ関連記事を読む
ソン・ガンホ関連商品を見る

 

ピョン・ヨハン関連記事を読む
ピョン・ヨハン関連商品を見る