フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.27 18:00

『モンテ・クリスト伯』終演…ソ・イングク、ミュージカル俳優の実力立証!

ソ・イングク

 

【この記事のポイントは?】

◆ソ・イングクが主演ミュージカル『モンテ・クリスト伯』終演の感想を伝えた

◆ソ・イングクは「ミュージカルへの渇望が本作に出会い解消された」とした

◆また共演者やスタッフへの感謝を伝え、今後も様々なミュージカル作品に出演したい旨を伝えた

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソ・イングクがミュージカル『モンテ・クリスト伯』終演の感想を伝えた。

 

26日、所属事務所STORY J COMPANY側は、ミュージカル『モンテ・クリスト伯』で“エドモン・ダンテス”と“モンテ・クリスト伯爵”を演じたソ・イングクの終演の感想を公開した。

 

ソ・イングクは所属事務所を通じて「11年ぶりに『モンテ・クリスト伯』でミュージカル俳優としてご挨拶することができて、とても幸せで嬉しかったです。『モンテ・クリスト伯』という作品に出会う前からミュージカルへの渇望がありましたが、『モンテ・クリスト伯』に出会って解消されたようです」と作品に対する愛情を見せた。

 

続けて彼は「うまくやり遂げたかった分、練習も個人的なメンテナンスも一生懸命して最善を尽くしました。そして、最後まで作品のために努力してくださったスタッフの方々と、共演した俳優の皆さんにたくさん助けられたお陰で、公演を無事に終えることが出来たんだと思います。ありがとうございました。これからも様々なミュージカル作品でご挨拶できるように頑張ります」と切ない終演の感想と感謝の気持ちを伝えた。

 

ソ・イングク

 

ミュージカル『モンテ・クリスト伯』は、フランスの国民作家アレクサンドル・デュマの同名小説をミュージカル化した作品。劇中ソ・イングクは、若い航海士エドモン・ダンテスから、濡れ衣を着せられたまま14年の絶望的な生活を経て闇落ちするモンテクリスト伯爵まで、一人のキャラクターのダイナミックな物語を完璧に表現した。彼は歓喜、悲しみ、怒り、挫折、後悔など様々な感情をディテールな演技力で表現しただけでなく、安定した歌唱力で公演ごとに“さすがソ・イングク”という絶賛を受けたという。

 

ソ・イングク

 

作品ごとにキャラクターになりきって人生キャラクターを更新するソ・イングクの歩みに注目が集まる中、彼はアジアファンミーティングツアーと米国ファンミーティングツアーで世界中のファンと会う予定だ。

 

 

ソ・イングク、モンテ・クリスト伯
ソ・イングク、“『モンテ・クリスト伯』主人公4人の魅力に注目”

 

ソ・イングク
ソ・イングク、アジアに続き米国ツアー開催へ

 

韓国ミュージカルオタクのルーティーン~劇場に着いたら何をする?~

 

 

写真提供:STORY J COMPANY

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

韓国ミュージカル関連記事を読む
韓国ミュージカル関連商品を見る

 

ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連商品を見る