フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.27 17:00

チュウォン×クォン・ナラ、“誰もが共感&感動”

チュウォン・クォン・ナラ、ザ・ミッドナイトスタジオ

 

【この記事のポイントは?】

◆『ザ・ミッドナイトスタジオ』のチュウォンとクォン・ナラのグラビアが雑誌allureで公開された

◆公開された写真で二人は神秘的なムードを漂わせている

◆二人は作品について「誰もが共感できる感動のあるドラマ」とした

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

チュウォンとクォン・ナラのグラビアが公開された。

 

マガジンallureはチュウォンとクォン・ナラのグラビアを公開した。2人はGENIE TVオリジナル『ザ・ミッドナイトスタジオ~恋人は訳ありカメラマン~』(以下:ザ・ミッドナイトスタジオ)にソ・ギジュ役とハン・ボム役で出演し、お茶の間に感動と笑いを与える予定だ。

 

『ザ・ミッドナイトスタジオ』は、死者のための写真館を営むフォトグラファーと熱血弁護士が夜の客と生死を行き来しながら繰り広げる奇妙なストーリーを描いたドラマ。

 

公開された写真には、神秘的なムードを漂わせているチュウォンとクォン・ナラの姿がある。暗闇が降り注ぐ写真館のように幻想的な雰囲気を放っている2人のビジュアルとプロポーションが目を引く。

 

2人はインタビューで作品について尋ねられると、「誰もが共感できる、感動があるドラマ」とし「撮影中にたくさん泣いたほど、他のドラマとは違って他の俳優さんのシーンを見守ることが多く、客(幽霊)一人一人のストーリーやエピソードが悲しく、感動がある」と愛情を見せた。

 

チュウォン、ザ・ミッドナイトスタジオ

 

チュウォンは「作品にはコメディもあり、可愛らしさも悲しみもあるドラマなので素敵だ。現場の雰囲気も和やかで、俳優全員が毎日一緒にご飯を食べたり、電話をしたりしている」と絆の深さを伝えた。クォン・ナラも「撮影が大変な時も俳優の皆さんや監督と話せば、大変なこともすぐに忘れてしまう現場だ」と明かした。

 

チュウォン、ザ・ミッドナイトスタジオ

 

一方『ザ・ミッドナイトスタジオ』は韓国で3月11日夜10時より放送スタート。日本ではU‐NEXTで同時配信予定だ。また2人の多彩なグラビアとインタビューはallure 2024.3月号で確認出来る。

 

『ザ・ミッドナイトスタジオ』日本からはU-NEXTで視聴可能!
※本ページはプロモーションが含まれています。

 


チュウォン&クォン・ナラ掲載!
allure 2024.3月号はこちら

 

 

チュウォン、夜限写真館
『ザ・ミッドナイトスタジオ』チュウォン×クォン・ナラ、幽霊のために団結!

Naughty Photo Studio
客は幽霊?チュウォン×クォン・ナラ、新ドラマで初共演へ

 

 

写真提供:allure

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

MidnightStudio
【韓国ドラマピックアップ】
『ザ・ミッドナイトスタジオ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ザ・ミッドナイトスタジオ』関連記事を読む

 

チュウォン関連記事を読む
チュウォン関連商品を見る

 

クォン・ナラ関連記事を読む
クォン・ナラ関連商品を見る